マイプロテイン

2019年最新マイプロテインでアフィリエイトを始める方法を紹介します【SNS対応】

  • マイプロテインの商品をかなり買ってることだし、この経験をブログやインスタグラム・ツイッターで発信してみようかな。
  • ちょっとしたお小遣い稼ぎになるみたいだし、簡単に始めるやり方を教えてください!

こんな疑問に答えます。

マイプロテインのカスタマーサービスに聞いてみた結果

今回、調べるに当たってマイプロテインのお問い合わせフォームから連絡をしました。

その結果、A8.netにマイプロテインの案件が開設されたという返信が帰ってきました。

お世話になっております。

ご連絡頂きまして、誠にありがとうございます。

アフィリエイトプログラムにつきましては、この度日本のアフィリエイトサイト、A8のマイプロテインアカウントが開設されました。

下記ページより、検索「Myprotein」から
弊社のプログラムにご参加頂くようお願い申し上げます。
https://pub.a8.net/a8v2/asMailAuthenticationAction.do?action=default
申請後、こちらの承認で使用が開始されます。

またアフィリエイトに関するご質問につきましては、
A8サイトのこちらをご確認ください(https://support.a8.net/as/contact/)

それ以外のご提携に関する内容は、弊社の担当者に直接ご連絡して頂ければ幸いです。
担当者:
Myprotein e-commerce executive
Keisuke Suzuki Keisuke.Suzuki@thehutgroup.com

またご質問の際はお手数ではございますが、お客様が使用しております宣伝広告媒体、SNSツールのリンクをお教え頂きたく存じます。具体的な投稿方法や宣伝、広告アイディアなどございましたら、ぜひシェアして頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

Habura

Myproteinカスタマー・サービス

>> 今回のカスタマーサポートの対応について教えてください。goo.gl/DTYwkQ

ご不明な点がありましたら、アカウントにログインし、詳細などを見つけることができます。

当社は、できるだけ簡単で便利に連絡を取れるようにと心がけ、完全にすべてのご質問にお答えしたいと思っています。お問い合わせをいただく前によくある質問をご利用ください。

当スレッドに返答するには、オンラインアカウントにログインし、メッセージセンターから返信してください。

どうもありがとうございます、
Customer Services Advisor

Myprotein Japan チーム

とても丁寧に返していただきました。

マイプロテインでアフィリエイトを始める方法:A8ネットに登録

A8.ネットにマイプロテインアフィリエイトアカウントが開設されたということなので、

A8ネットに登録をする必要があります。

こちら、自分のブログを持っていなくても、

インスタグラムやツイッターに入力して投稿することによって、

リンクを 1度クリックした人が30日以内に購入すれば、

購入金額の8%が入ってくるという仕組みです。

自分の紹介コードと併用すれば、8%以上の報酬を受けとることができます。

3分の登録はちょっと面倒です。とはいえ、一度登録をしてしまえば今後マイプロテインを購入するときに割引がきくので登録しておいた方が良いです。

下記URLにリンクを貼っておきました。

\登録無料!/

3分でA8ネットに登録する

A8ネットの登録手順

A8ネットに登録する際に必要なものは以下の通りです。

  • メールアドレス
  • 銀行口座
  • (自分のサイト)※なくても登録できます。

メールアドレスに関しては、gmailで作るのが良いかと思います。

銀行口座は自分の給料口座など、常日頃確認しているものにしましょう。

A8.netの登録画面

登録画面へ飛ぶと、下記の画面になるので

準備したメールアドレスを入力して、指示通りに情報を入力していきましょう。

 

仮登録メールを送信するをクリックすると、

登録したメアドの方に仮メールが送られます。

そちらに記載されているURLをクリックしてください。

1 2