iHerb

【大食い】Y-4ジムのアキトさんが食べているプロテインスナック4選!

Y4ジムのアキトさんって、Youtubeで動画見たけどすごい筋肉だよな、

元々格闘家だったこともあって、食べる量もすごいし、、

普段なに食べてるんだろう?

こういった疑問に答えていきます。

アキトさんはお菓子が大好きということで、

かなりの大食らいとしてフィットネスユーチューバーの中では有名です。

アキトさんは基本的に、甘いものやジャンクなファストフードが大好きなようです。

アキトさんの1日の食事の量は?

おそらく食べる量に関しては、

日本のユーチューバーの中でトップといっても過言でないと思います。

最近では朝マックを大量に食べる動画をあげていました。

マクドナルドの商品は脂質と炭水化物がめちゃくちゃ含まれていますが、

それらと同じぐらいタンパク質が含まれています。

筋肉を増やすには、食べる量も重要だということがわかりますね。

よく柔道やラグビーを始めとするコンタクト競技をしたことのある人なら

「食事もトレーニングのうち」という言葉を聞いたことがあると思います。

アキトさんは過去には格闘家として活動をしていた経験もあるので、

トレーニングよりも食事の方が大事だということを身に沁みて理解しているのだと思います。

ということは、

上記のようにたくさん食べまくって限界まで筋肉を追い込んでトレーニングをすれば、

アキトさんのような肉体に近づけるというわけです。

何事も上達したければ、その道のプロのやり方をそっくりそのままパクることです。

アキトさんが食べているプロテインスナック

今回は、アキトさんがこちらの動画で食べていたプロテインスナックを紹介していきたいと思います。

【BNRG】パワークランチプロテインエナジーバー

味はピーナッツバタークリーム味とチョコミント味を動画中では食べていました。

パワークランチプロテインエナジーバー1本の成分は以下の通りです。

1本あたりのカロリー 205kcal
脂質 13g
炭水化物 10g
タンパク質 13g

若干脂質が多いのが気になるところではあります。

そこで、ウイダーのプロテインバー(ベイクドチョコ)と比較してみました。

ベイクドチョコの値段は1本166円でした。

ぞれぞれ栄養素と比較しても、パワークランチとあまり変わりがありません。

それどころか、

脂質がウイダーの方が低いにも関わらず値段もウイダーの方が低いということが判明しました。

パワークランチプロテインバーの種類

プロテインバーの中で一番多いのがパワークランチプロテインバーの良いところです。

全部で18種類あります。

 

アキトさんはチョコミント味が好きだそうで、日頃好んで食べているそうです。

パワークランチプロテインエナジーバーの値段を通販サイト別で比較してみました

  • iHerb:1本あたりの値段は193円。
  • Amazon:1本あたりの値段は350円。
  • 楽天:販売が確認できませんでした
  • Yahoo:販売が確認できませんでした

したがって、iHerbで購入することをおすすめします。

ピーナッツバター味の口コミは?

1 2 3