トレーニング

【Youtuber】Y-4ジムのRIJUさんが引越した!鏡付きで大きい!場所は西麻布?

年末皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

Y-4ジムののトレーナーでもあり、フィットネスYoutuberとしても活躍しているRIJUさんが引越しをしたそうです。

1回目の引越しは小山→麻布

RIJUさんが前々回住んでいた場所は栃木県の小山市という場所です。

通勤に1時間半かけていたそうで、1日の動画をYoutubeに投稿していました。

その動画がこちらです。

2回目の引越しは麻布→麻布?

上記の画像がRIJUさんの新しい家です。

麻布でこの大きさだと、かなりの家賃だと想像できます。

以前はY-4ジムの近くに家を借りて住んでいましたが、流石にちょっと職場に近すぎたのでのでは無いでしょうか?

したがって、今回は麻布駅からすこし離れた場所に家(家の相場はそのまま)を借りたのではないかと筆者は推測します。

大きな鏡付きの部屋がインスタグラムに!

なんと、今回の家には大きな鏡がついているとのことです!

ジムにあるような体全体を映すことができる大きさの鏡です。

出典:RIJUさんのインスタグラムアカウント

なんと、2枚も特大の鏡がありますね。

もともとあったのか、この鏡が目的で引越しを決めたのかは知りませんが、RIJUさんは大会にも頻繁に出場しているので、朝起きた際のコンディションチェックやポージング練習に大いに役立つこと間違い無いですね!

新しい家は広い!

こちらはインスタグラムの写真です。

出典:RIJUさんのインスタグラムアカウント

上記の写真はリビングからみた廊下でしょうか?

こんなに広いので、キッチンは別でついている可能性が大きいですね。

今回引越しをしたことで、今までよりもRIJUさんの料理動画が今までよりもたくさん見ることができるようになると思います。

麻布に住んでいた頃の動画は小山に住んでいた頃と比べて料理動画がちょっと少ない印象がありました。

麻布に住んでいた頃のRIJUさんの料理動画はキッチンではなく、リビングを使っての撮影でしたね。

しかも、フライパンを始めとする調理器具は一切使わず「電子レンジで鶏胸肉をチンしたもの」が主な食事でした。

RIJUさんもプロたんさんやJINさん、AKITOさんのように料理動画を投稿して行くと思うので、これから投稿する動画から目を離せませんね。

【予想】引っ越したことによるRIJUさんの動画の変化は?

ハウスツアー動画を近日中に投稿?

ハウスツアーを近日中に投稿しそうな気配がインスタグラムのアカウントから見て取れますね。

実際に撮影をするのは年明けからだと思うので、その時を待ちましょう。

インスタグラムでポージングの投稿が増える

今回引越しをした家に等身大の鏡が2つついているということもあり、インスタグラムではポージングの投稿が増えることが予想されます。

特に、夏の減量時にはコンディションチェックで大いに助かることでしょう。

キッチンでの料理動画が増える

新しい家のキッチンが気になるということで、今後RIJUさんのYoutubeチャンネルには料理動画が増えると筆者は考えました。

もっと女の子を連れ込む

RIJUさんと言えば、女の子を連れ込むことで有名ですね。

現在RIJUさんが住んでいると思われる家の場所は西麻布に近いところであり、繁華街も近くて

鏡付きの家に引越しをしてトレーニングの環境やYoutuber活動に一層集中できる環境に身を置いたRIJUさん。

新しい家は今までのRIJUさんの家の比べると

Youtube撮影が捗ること間違いなしですね。

リジュさんのような筋肉を生かしたファッションをしたいという方には、下記の記事がおすすめです。

マッチョが似合う服装10選|筋肉質の人が着るべき&着てはいけないブランドも