iHerb

【Youtuber】味にこだわるメトロンが使用しているサプリメント16選

メトロンさんはトレーニングを初めて3年足らずで大会で入賞を果たすなど、実績を残しています。

メトロンさんのレビューが信頼できる理由

とにかく味にこだわる(第一優先)

実際にメトロンさんはサプリメントのレビュー動画をYoutubeに投稿しているわけですが、

海外のサプリメントを購入する際にはデメリットがいくつかあります。

  • 手に入りにくい。
  • 試し飲みができない。
  • 自分が嫌いな味を買ってしまったらずっと飲み続けなければいけない。

まず、手に入りにくいので試し飲みができません。

したがって、通販サイトの口コミや、

メトロンさんのような実際に飲んだ方の感想を自分の味覚に当てはめないと行けないのです。

そして、一番最悪なのが自分が嫌いな味を購入してしまうことです。

私はプロテイン全般のバニラ味が好きではありません。

しかし、「海外のバニラ味だから、 SA◯ASと違って美味しいに違いない」

とか、美味しいと判断して購入してまずかった経験があります。

したがって、

筆者の独断で「味にこだわっている人のレビューはそれだけ信用するに値する」

という独自の経験&理由からメトロンさんの口コミはそれだけ信用に値すると判断させていただきました。

したがって、自分の嫌いな味を購入しないよう、

身の回りにある媒体、Youtube、口コミ、レビュー

これらを全力で使い倒してください。

ちなみに、

プロテイン

GOLDSTANDARD(メトロンさんが一番おすすめしている)

内容と味が優秀。

過去に複数のサプリメントレビュー動画を投稿しているメトロンさんですが、

やはり一番なのはゴールドスタンダードのほえいプロテインとのこと。

モカカプチーノ味

ダブルリッチチョコレート味

バナナクリーム味

チョコレートココナッツ味

ロッキーロード味

成分表記

カロリー 120kcal
脂質 1g
タンパク質 24g
炭水化物 1g

やはり、カネキンさんも味が気に入っていて愛用しているということで、

多くのトレーニーから支持されているようです。

唯一のデメリットとしては、

1杯分に含まれるタンパク質量が少ないことです。

一般に、

1杯分のタンパク質量が20gを越えれば優秀と呼ばれるので

さほど気にする必要はありません。

値段

2.27kgで6,609円(1kgあたり2,911円)

【プロテイン】ゴールドスタンダードのアレンジ方法

  1. 朝、オートミールにゴールドスタンダードのプロテインを入れて食べる
  2. パンケーキを作る際にゴールドスタンダードのプロテインを1杯入れる。
  3. 朝、ゴールドスタンダードのプロテインをお湯で割ってコーヒーの代わりにして飲む。
  4. 牛乳と割って飲む。
  5. コーヒーと割って飲む。
  6. 水、ゴールドスタンダード1杯、氷2個、バナナをミキサーで30秒かけてプロテインシェイクにする

ALLMAX(おすすめしていない)

1杯のタンパク質の量が多い。

カロリー 180Kcal
脂質 2.5g
タンパク質 30g
炭水化物 9g

値段

2.27kgで4,480円(1kgあたり1973円)

1 2 3