トレーニング

トータルワークアウトとは?実際の評判は?通っている芸能人も

トータルワークアウトとは?

会長のケビン山崎について

ケビン山崎の本名は山崎登。

黒いキャップに黒いジャケットという出で立ちです。

ミシガン州立大学を卒業し、アメリカでトータルワークアウトを設立。

アメリカで学んだ経験を元に、日本でトータルワークアウトを設立します。

トータルワークアウトには彼の等身大フィギュアが飾ってあります。

ちなみに、乗っている車はハマーという噂があります。

社長の池澤智について

トレーニング系の専門学校在学中に、ぼんやりとパーソナルトレーナーになりたいと考えていた。

その矢先にケビンと出会い、彼の理論を学ぶために渡米。

トータルワークアウトの立ち上げメンバーとして参画し、現在に至ります。

トータルワークアウトの店舗

渋谷店

 

六本木ヒルズ店

福岡店

トータルワークアウトの料金

料金に関しては、以下の通りです。

トータルワークアウト会員

月額(21,600円)+初月だけ入会登録手数料(32,400円)

こちらのコースはトレーニングの際にシューズとタオルを借りることができます。

そして、パーソナルトレーニングを受けることのできる権利がもらえるそうです。

7ヶ月を過ぎると1万円台のコースに変更することができます。

トータルワークアウトエグゼクティブ会員

月額(21,600円)

こちらのコースもトレーニングの際にシューズとタオルを借りることができます。

そして、パーソナルトレーニングを受けることのできる権利がもらえるそうです。

トータルワークアウト会員

月額(12,960円)

こちらのコースはトレーニングの際にタオルだけを借りることができます。

パーソナルトレーニングは、別料金で支払えば受けることができます。

上記の料金体系に加え、アスレチックトリートメント会員になればトレーニング前後にマッサージを受けることができます。

ビジター料金

ビジター料金は1回6480円。ゴールドジムが3000円なので、かなり高い部類に入ります。

料金がちょっと複雑

ただ、注意すべきなのは料金の部分。ちょっと複雑です。

7ヶ月を過ぎると1万円台のコースに変更することができます。

変更する場合は受付のスタッフに会員プランを変更したい旨を伝えればOKです。

7ヶ月過ぎたことに気がつかず、伝えるのを忘れてしまうと2万1600円のまま引き落とされてしまうのでご注意ください!

ちなみに筆者は入会してから7ヶ月過ぎたことに気がつかず、

1ヶ月分余計に会員費を支払ってしまいました、、、

7ヶ月を過ぎたら、1ヶ月スパンで会員プランの変更をすることができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

トータルワークアウトの評判

ダンベル5132824 / Pixabay

良い意味で価格で人を選んでいる

ゴールドジムだと

  • なんか若そうでイキってて、
  • モラルやマナーがなっていなくて、
  • 筋トレユーチューバーの影響を受けてて、
  • ちょっと頭悪そうな人たち

がうじゃうじゃいるのですが、

トータルワークアウトに通っている会員でそんな人は全くいません。

1 2 3 4