フィットネスYoutuber

【IFBBPRO】Stieven Cao(スティーブン・カオ)の食事って?

皆さんはスティーブンカオを知っていますか?

23才という若さで優勝した人物です。

また、ジムシャークのモデルでもあります。

スティーブン・カオのプロフィール

生年月日:1994年

年齢:24才

身長:177cm

体重:83lg~88kg

住んでる場所:

インスタグラムアカウント:stevencao

Youtubeチャンネル:

 

View this post on Instagram

 

Ready to take on 2019. Coaching 👇🏽 📬Caosteven21@yahoo.com for coaching plans. (New Years sale 20% off all plans until Jan 5th)

STEVEN CAOさん(@stevencao_)がシェアした投稿 –

トレーニングをはじめた時期

スティーブン・カオは小さい頃からとても活発な少年でした。

しかし、とてもからあが細かったということで16才の時に体を変えようとジムにいく決断をしました。

18才の時にちゃんとトレーニングを学び始めました。

その頃からトレーニングに一層真剣になったということです。

スティーブン・カオが受けた手術

スティーブンカオは、一度ヘルニアて大きな手術をしています。

医者はスティーブに手術完全に回復するまで8週間はトレーニングをストップするように忠告した。

その結果、トレーニングをしなかったことが暴食につながったのと、

ジムでトレーニングできなくなったことが重なり、結果的に体重が増えてしまいました。

体のシェイプを取り戻すことは大変だったということですが、

NPCフィジーク大会にでることを決め、

自分のダイエットとトレーニングを管理してもらうためにトレーナーを雇いました。

そこから16週間の厳しい減量と有酸素運動の結果、大会で優勝することができました。

それにも関わらず、すぐあった大会で優勝しています。

これらの経験から、スティーブンカオはこんな言葉を残しています。

人生の中で自分が行う全てを頑張れば、成功が君を癒してくれる。

やめたくなった時、なぜ自分が始めたのかを思い出せ

スティーブン・カオの食事【減量時】

大会前・大会後でほぼ食事についての変化をつけないようにしているそうです。

1 2 3