モデル

レースクイーン南真琴のインスタや大学は?盛神と呼ばれる理由も

皆さんは 南真琴さんを知っていますか?

法政大学という高学歴な大学を卒業していながら、

RIZINのラウンドガールとして活動していたり、

LEONのレースクイーンとして活動していたり、

巷では盛神と呼ばれることで有名です。

そんな南真琴さんの情報をまとめてみたので、ご覧ください!

南真琴のプロフィール

生年月日:1993年6月6日

出身:神奈川県

年齢:25才

身長:166cm

体重:不明

大学:法政大学

職業:モデル

趣味:食べること・トレーニング

事務所:プリッツコーポレーション

インスタアカウント:makoto666_

ツイッターアカウント:makoto_minami

南真琴の大学

南真琴さんは法政大学を卒業しております。

在学中からモデルとして活動をしていたみたいですね。

そして2014年、SUPER GT 「PACIFIC FAIRS」のメンバーとしてレースクイーンとしてのデビューをします。

しかし、真琴さんは当時レースクイーンに興味はない、という姿勢でいたのですが

もう一度レースクイーンに選ばれたのをきっかけに

レースクイーンとしての活動を続けていくことになります。

南真琴の性格

一見サバサバしていて素気ないように見えますが、とてもフレンドリーな性格です。

本人曰く、いじられやすいキャラクターということを自覚しているみたいでして、

いじられて、よく突っ込みを入れている様子がインスタにアップされています。

南真琴の兄弟

南真琴さんには、弟がいます。

現在、留学をしているようです。

真琴さんが美人だということは、弟もイケメンということなのです。

南真琴の恋人

南真琴の恋人に関してですが、

まず、恋人がいるかどうかを判断することができませんでした。

仕事上、恋人がいたとしてもSNS上にはあげないでしょうね。

旅行に恋人ときている可能性もあります。

南真琴の友人

三島奈津子

三島さんとは、セクシー女優の三島奈津子さんです。

真琴さんとは旅行や食事に行くほどの中です。

盛神と呼ばれている真琴さんより、盛神なのではないでしょうか?

反則です。

Ran

こちらは有名人ではない感じがあります。

旅行が好きな真琴さんの友人です。

花咲いあん

いあんさんはセクシー女優として活動しています。

【RIZIN】ラウンドガールとしての南真琴

なんと南真琴さん、2018年の大晦日に行われたメイウェザーVSのラウンドガールとして、テレビ出演しています!

しかも、

メイウェザーと南真琴さんの2ショットとも言えるワンシーンが数多く撮影されております。

おそらく、テレビ側も

メイウェザーだけでは視聴者がテレビを見ていて華がないので、

もう一人ラウンドガールの中から美人な人を選んで、2ショットのワンシーンを映そう

とか考えた結果、南真琴さんが選ばれたわけですね。

ネット上では、あの美人なラウンドガールはだれ?

1 2 3