モデル

咲和希のwiki風まとめ!富嶋和希の彼氏はアメフト部&有名な企業の御曹司!

皆さんは咲和希さんを知っていますか?

TOPLOGという

インスタのフォロワー数が10万人を超えるモデルです。

モデルデビューをした当時は富嶋和希という名前を名乗っていたそうですが、

心機一転、咲和希という名前に変更しています。

そんなフレッシュな咲和希さんを紹介していきます!

咲和希のプロフィール

生年月日:1996年3月24日

出身:大阪

職業:モデル

身長:166cm

バスト:80cm

ヒップ:86cm

インスタグラム:kazukiy21

趣味:カラオケ・トレーニング・ヨガ・メイク

事務所:株式会社イプシロン

ツイッターはやっていないそうです。

株式会社イプシロン

モデル事務所であり、ファッション誌やTVコマーシャルなどに出演しているモデルが在籍しております。

 

出身は大阪府

咲和希さん、出身は大阪府ということで関西弁を話します。

なぜか、モデルって大阪をはじめとする関西出身が多いですよね。

韓国とのハーフ?

ネット上では咲和希さんは韓国と日本のハーフ?という噂がありますが、

現時点ではそのような情報はありませんでした。

したがって、純日本人である可能性が高いです。

顔立ちがちょっと薄いので、韓国とのハーフと間違えられることがよくあったのですね。

Hollisterららぽーと甲子園店で働いていた

咲和希さんはららぽーと甲子園で働いていました。

これが当時、ららぽーと甲子園店で一緒に働いていた人達とユニバに遊びに行った際の写真です。

コンセプトとして、デニムオンデニムだったようですね。

一番右端に映っているのが咲和希さん。

その左隣にいるのが当時の彼氏です。

この彼氏については後々言及します。

芸能界デビュー当初は富嶋和希という名前

モデルとしてデビューした当時は富嶋和希という名前を名乗っていました。

今回イプシロンに所属するということで、

咲和希という名前に変更したそうです。

理由についてはわかりません。

咲和希さんの性格

当時の彼氏とのインスタを見ていた限り、

さっぱりした性格なのかなーという推測です。

当時の投稿を消してしまったので、

現在のモデル用の投稿からはちょっと性格を推測することはできない、という感じです。

咲和希さんの彼氏

趣味はトレーニングということですが、

これは過去に付き合っていた彼氏の影響でもあります。

そうです、彼氏、マッチョなんです。

ちなみに、

現在彼氏がいるのかどうかは咲和希さんのインスタグラムを見る限り、

判断することかできませんでした。

咲和希さんの元彼はアメリカンフットボール選手

咲和希さんは株式会社イプシロンに所属する前は交際をしていました。

相手は同い年の立命館大学アメリカンフットボール部、パンサーズの選手です。

 

View this post on Instagram

 

兄弟

JUNZO SHIMANOさん(@bigjuuun)がシェアした投稿 –

左側の人が島野さんです。

アメフト部ということで、マッチョです。

特にその和希さんが当時交際していた彼は

  • アメフト部の中でも身長が一際大きく、
  • 顔が濃い
  • パンサーズの幹部

ということだったので、咲和希さんの好きな男性のタイプは

  • ワイルドな人
  • 体を鍛えている人
  • リーダー気質を持つ人

この3つが言えるのではないかと思います。

元彼の実家は一部上場企業

なんとその当時交際していた彼氏の実家は、株式会社シマノという、

スポーツ自転車部品の世界最大手企業でもあり、

アウトドアスポーツメーカーである一部上場企業を経営している家系です。

なんと、2021年には創業100年を迎えるとか。

スケールがでかすぎます、、

ということは、

彼氏は大企業の御曹司だったということが判明しました。

 

いや、普通に考えて、やばくないですか?

 

ちなみに咲和希さんの元彼の名前は島野純三(しまのじゅんぞう)と言います。

立命館パンサーズでは、幹部としてチームを引っ張っていたみたいですね。

  • イケメン
  • 高身長
  • 将来が約束されているぐらいのお金持ち

この3拍子が揃っている中で、

破局したのは和希さんとしてもちょっと間違いだったのではないでしょうか?

こんなステータスの高い彼氏、なかなかいませんからねー。

和希さんは安定した将来よりも、

自分がやりたい「モデル」という道を選んだのかもしれませんね。

咲和希さんが交際しているかの考察

その一方で、

交際を辞めるという選択肢がない、というように思えます。

モデル活動に影響が出ない範囲で、

現在でも公表せずに交際を続けている可能性もあるのではないでしょうか?

島野純三さんのインスタを見つけました。

こちらです。

投稿を見てみたところ、

島野純三さんのインスタには、

咲和希さんではない、他の女性との投稿がありました。

こちらです。

 

View this post on Instagram

 

Happy birthday ✌️

JUNZO SHIMANOさん(@bigjuuun)がシェアした投稿 –

これは、

咲和希さんと当時交際していた、

アメフト選手の島野さんと破局したと言っても良いのではないでしょうか?

破局説が濃厚です。

前向きな破局説が濃厚

島野さん、大学を卒業してから留学に行ったということで、

互いの目標が違うから、前向きな破局と捉えることができるのではないでしょうか?

島野さんは将来、会社を継がなければいけない立場。

株式会社シマノは世界各国に工場、支社を持つ巨大企業であり、

そのために語学を学ばなければいけません。

 

View this post on Instagram

 

ちょっとお邪魔して来ました アメフトがしたくなりました

JUNZO SHIMANOさん(@bigjuuun)がシェアした投稿 –

留学とモデル活動。

全く異なる道をあゆんだということが、別れた原因なのかもしれません。

咲和希さんのインスタまとめ

いかがでしょうか?

今回新しく事務所に所属したということで、どんどんメディア露出が多くなっている咲和希さん。

公私共に充実していただければと思います!

以上、咲和希さんのまとめでした!