モデル

リアディゾンの最新情報まとめ!現在はラスベガスでシングルマザー?

皆さんはリアディゾンを知っていますか?

平成にはグラビアアイドルとして活動しておりましたが、

現在は何をしているのでしょうか?

まとめていきたいと思います!

リアディゾンはグラビアアイドル

平成18年 グラビアデビューしました。

デビューのきっかけは、webサイトに掲載した女子高生の画像が話題になりました。

日本での芸能活動をすると、グラビア会の黒船として、歌手デビューもしてしまいます。

しかし、全国ツアーで結婚発言をし、この言葉を放ちました。

ポイしないでください

この言葉はマスコミに大きく取り上げられました。

その後、出産のため活動を休止しました。

リアディゾンは現在ラスベガスに住んでいる

リアディゾンが住んでいるのは、ラスベガス。

なぜラスベガスにいるのでしょうか?

離婚して、シングルマザーをしているとのこと。

夫に離婚を告げられ、現在は地元であるラスベガスで、

貯金を切り崩しながらシングルマザーとして生活をしているそうです。

ラーメンをお昼ご飯によく食べるそうで、夜は日本食のスーパーで食材を購入し、

自炊をするそうです。

当時はかなりの額を稼いでいたですが、スーパーでは1ドルをケチるほどの熱血ぶりです。

リアディゾンは大学生

ネバダ州立大学で大学になっているそうです。

大学に進学するはずだったのですが、日本でのデビューが決まり、進学できませんでした。

もともと勉強が好き&得意だったとだったということで、

大学の友達には、日本で活動していたことを知らずにいるということでした。

現在は大学院に向けてもう勉強中ということで、

シングルマザーと大学生を両立しているたくましい様子が伺えますね。

リアディゾンが日本で稼いだ金額

日本にいた2年間で稼いだお金は、1億円から2億円だということです。

アメリカでも、日本でも暮らすのには十分すぎる金額ですね。

リアディゾンを口説いた人

当時、口説かれた芸能人のイニシャルは、Yだということです。

その人はとてもナルシストということで、誰なのでしょうか?

ちなみに、Yというイニシャルの芸能人を片っ端から集めてみました。

洋介

ゆうたろう

こんな結果になりました。

こちらのサイトです

気になりますね。

以上、リアディゾンさんのまとめでした。