トレーニング

テラスハウスに出演中の田辺莉咲子のwiki風まとめ|カネキン・慎太郎との関係も

今回はインスタグラマーでもあり、パーソナルトレーナーでもある、

田辺莉咲子さんを紹介していきます。

ぱっと見、前田敦子さんにそっくりです。

街を歩いていても、前田敦子さんに間違われるほど。

現在、エイベックスのパーソナルトレーナーとしても活動している田辺莉咲子さん。

しかも、なんと、今回のテラスハウス東京編2019-2020に出演が決定しました!

一見フィットネスとは無関係そうですが、何かしらのスポーツをやらせてみると、

すぐできるようになってしまいます。

そんな運動神経が高い、田辺さんについてまとめました!

田辺莉咲子のプロフィール

生年月日:1998年1月14日

年齢:21才

出身:北海道

特技:バトントワリング

職業:モデル

高校:不明

趣味:トレーニング

得意なこと:運動全般

ドラマ・テラスハウス 2019-2020

インスタ:pikorisako

ツイッター:risako_tanabe

田辺梨咲子さんの高校について調べて見ましたが、不明でした。

得意なことはバトントワリング

得意な競技である、バトントワリングでは自身の教室・講座を持つほどの腕前です。

バトントワリングは11年も続けていたということなので、プロの腕前なのでしょう。

小学生にも教えるほどです。

前田敦子に似ている

田辺莉咲子さんが前田敦子さんに似ていると話題になっていたのですが、

本当のところはどうなのでしょうか?

今回、より比較をしやすい投稿を見つけました。

それがこちら。

田中みなみさんと一緒に写っている写真がこちらです。

田中みなみさんの隣にいるのは本当に田辺莉咲子さんでしょうか?

前田敦子さんと田中みなみさんの2ショットにしか見えません、笑

負けず嫌いな性格

 

View this post on Instagram

 

けん玉

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –

1 2 3 4