トレーニング

tamaki_iamって何者?インスタや彼氏の情報・体にタトゥーが入っている?

tamaki_iamさん。胸が大きく、二重で、街を歩けば美人すぎて周囲から浮いてしまうほど

の美人オーラならぬ、インスタグラマーオーラを放っている美人です。

なにをしているのでしょうか?

インスタグラマーって、具体的にどんな仕事をしているのか、わかりませんよね。

今回は、そんなtamaki_iamさんのインスタを見なくても、

この記事を読むだけで彼女の詳細がわかるようにまとめました!

tamaki_iamのプロフィール

出身:大阪

居住地:大阪

職業:モデル

今の所、これくらいしか情報がありませんでした。

すいません、、、

年齢も、わかりません。

インスタアカウント名はtamaki_iamで、

苗字は玉木になるそうです。

インスタグラムを見る限り、活動している場所は、大阪をはじめとする関西が多いですね。

ジムのレセプションパーティーだったり、

関係者限定のパーティーに参加したり、

人脈に関してはかなり持っているのではないか?

ということがインスタを見ていてわかります。

彼氏

彼氏はいませんでした!

まだまだ不確定情報なので、今後のインスタグラムの投稿写真やコメントを見ていきます。

性格

インスタを見ている限り、玉木さんの性格&第一印象はクールですよね。

しかし、実態は別物らしいです。

ツイッターアカウントでは、オタクのようなツイートをしていて、

インスタグラマーの玉木さんのイメージが崩れるとのことで、

鍵垢になっています。

また、自分の笑った顔にコンプレックスを持っているみたいです。

泳げないのにも関わらず、沖縄やプールが好きとのこと。

泳げないのにもかかわらず、なぜプールにいくのでしょうか?

推測をすると、写真を撮影するため、

です。

インスタグラマーは写真を撮影することが目的なので、

泳げなくても良いのです。

水着姿の漏れている写真を世の中の人は求めているので、

問題なしです。

玉木さん、色白なのでどんな色の水着でも似合いますね!

羨ましいです!

趣味は料理

1 2