モデル

TikToker成重優梨の高校や大学は?カレンダーや雑誌も紹介!彼氏はいる?

Tiktokには、様々なインフルエンサーがいます。

しかしかわいいだけでなく、チャレンジ精神ある美女を探していませんか?

福岡には、TiktokからYouTubeにツイッターやインスタと、幅広くSNS活動している女性がいますよ。

現在は事務所所属など活躍しているそんな美女、成重優梨を紹介します。

成重優梨のプロフィール

 

生年月日:1996年1月13日

年齢:23歳

誕生日:1月13日

身長:151センチ

高校:福岡県立柏陵高等学校

大学:西南学院大学、文学部外国語学科フランス語専攻

インスタアカウント:instagram@hiworld_imyuri

ツイッターアカウント:@hi_world_imyuri

趣味:美容、動画配信

成重優梨の仕事は?

TiktokやインスタにツイッターなどのSNS活動を行い、

九州のユーチューバー事務所CHAROとロッカーズに所属しています。

オフィシャルストアを開設にメイク動画だけでなく、

ブロックチェーン動画をアップしたりと見た目からは想像できませんね。

他にはMCにリポーターなどを行い、インスタやツイッターで仕事依頼受け付けていますので、

お問い合わせしてみてはどうでしょうか?

成重優梨の高校・大学は?

福岡県立柏陵高等学校

在学中に、West moreton anglican collegeへ留学しました。

フェイスブックで、語学堪能なやりとりしをていますね。

西南学院大学

2017西南学院大学ミスコン準グランプリに、輝いています。

父親がきっかけでバスケにはまり、興味なかったことへ挑戦するようになりました。

やらない後悔よりやってみたほうがよいと考えるチャレンジ精神は、

海外留学からも共感できますね。

成重優梨の性格は?

人身事故における命の心配を主張するツイートから、優しさがにじみ出ていますね。

そうかと思いきや毛布とイチャつく動画など、かわいらしい投稿もしています。

成重優梨が出ているカレンダーや雑誌

オフィシャルストアではカレンダー販売し、2019年01月18日発売フライデーに掲載されました。

活動は、TiktokにインスタやツイッターなどのSNS中心ですね。

掲載したフライデーはもう販売していない一方、現在ヤフオクでは販売していますよ。

成重優梨に彼氏はいる?

ここだけは神のみぞ知るで、お仕事問い合わせのふりをして聞くしかありません。

FBIもびっくりなリサーチ機関を駆使して調査しましたが、手がかりに至りませんでした。

Tiktokを見て、妄想しましょう。

成重優梨のまとめ

語学堪能でガッツある前向きな性格でかわいい、成重ゆりなさんです。

SNS活動が幅広く、やみつきになるTiktokなどをチェックしていきましょう。