モデル

ポールダンサーりりりぼん年齢は?整形しているかやメイク方法を紹介!

見た目がキレイな人って、ただエステなど通っているだけと思っていませんか?

特にメイクをしない男性はそう思いがちな一方、

女性はどんな秘訣でキレイになっていくのか知りたいですよね?

しかし美しい女性は肌や運動にも気を使い、

見えないところでかなりの肌ケアやトレーニングを行なっています。

そんな美してくて圧倒的なポールダンスを披露する、りりりぼんさんを紹介します。

りりりぼんのプロフィール

生年月日:1991年4月20日

年齢:28歳

出身:東京都

趣味:メイク

りりりぼんのメイク方法

メイクだけでなく、

下地から顔以外の美容までこだわっているりりりぼんさんのスキンケアは、

メディプラスを利用しています。

万能ゲルタイプを朝晩使い、乾燥した日に合わせて量を調整しています。

スキンケアで肌を綺麗にすると厚塗りする必要なくなるから、

肌の負担を減らすため肌に優しい商品を選んでいます。

その後に日焼止めのヴェレダを使用しています。

当然のごとくオーガニックで身体に優しい商品を選択していますね。

それからファンデにマナラBBクリームを使用しています。

他には顔だけでなくバストアップクリームやゼリーなどかなり幅広く肌のケアに気を使っていますね。

他には歯の手入れやシャンプーなどもこだわり、全身くまなく美容を意識しています。

りりりぼんの恋愛事情は?

当然のごとく肌の手入れにこだわり美意識の高いりりりぼんさんなので、

彼氏のウワサは出ると思う一方、 サイバージャパン所属の関係なのかそういう話が出てきません。

割とスキンケアや私生活などオープンにしているので、隠しているわけではなさそうですね。

結婚したりすれば公表してくれるはずなので、涙せずにその時を待ちましょう。

りりりぼんのポールダンスの腕前は?

聞くのもおごましいくらい、かなりの腕前です。

腕と脚を中心にポールで自重を保つバランスがハンパなく、

それもそのはずで週一ほどはジムに通い、基礎代謝が上がり食べても太らなくなったようです。

なんか変なカラダとりりりぼんさんは笑って言っていますが、

目に見えない努力をしている結果ですね。

ポールダンスのケアなのか足裏マッサージに通ったりと、

ダンスのために鍛え美を磨いています。

そんな意識高い人に、ダンスの腕前はと聞くのも失礼ですね。

どこでりりりぼんに会える?

サイバージャパンダンサーズに所属し、イベントなどを追っかけると会えそうですが、

東京界隈のリッツ・カールトンで食事したり、

東京タワーをバックに写真を撮ったり、

池袋の麺創房、無敵家でラーメンを食べたり東京の美容クリニックに通ったりしています。

他にはジムや美容なども仕事以外の生活は東京拠点にしているようなので、

運が良ければ東京に住まいの方は会えるかもしれませんよ。

りりりぼんは整形している?

これだけ肌にこだわるりりりぼんだから当然、

歯列矯正や水光注射など幅広くケアしています。

顔以外のボトックスなどと美意識が高い証拠です。

肌の手入れだけでなく運動も欠かさないと、全身くまなく美を追求する意識が高いですね。

りりりぼんのまとめ

いかがでしたでしょうか。

見た目キレイな裏のギャップはダンスのためにトレーニングしたり、

カラダ全身をケアしたりと、美意識より仕事意識が高いですね。

そんなりりりぼんさんのSNSチェックしながら、活動を応援していきましょう。