モデル

桜井美悠のwiki的プロフィール!仕事や痩せた理由・メイクのやり方も

今回はポップティーンのモデル、桜井美悠さんを紹介します!

ついこの間20才になったばっかりとのことですが、すでに子供がいるようです。

また、結婚の噂も出ております。本当でしょうか?

詳しく紹介したいと思います!

桜井美悠のwiki的プロフィール

生年月日:1998年11月12日

年齢:20歳

身長:152cm

出身:大阪                                   

体重:不明

趣味:ネイル塗り

事務所:エー・ライツ

桜井美悠の仕事

現在はモデルの仕事がメインだと思われます!

美悠さんは152cmと身長は小さい方ですが、顔が小さく美人さんなのでモデル界での人気は絶大のようです。

ポップティーンでの活動

美悠さんはポップティーンの専属モデルではないようです。

しかしそれにかかわるような仕事はしているでしょうし、

これから専属モデルになるかもしれません!

誕生日にはみちょぱ(池田美優)、にこるん(藤田二コル)などからも祝福のメッセージをもらってるようです!

いつでもウェルカムなのかもしれませんね!

桜井美悠が痩せた理由

美悠さんといえば、日本一可愛い女子高生を決めるモデルプラス主催の「関西女子校生ミスコン2014」のグランプリですよね。

それを機にモデルデビューを果たしたといっても過言ではありません。

それが美悠さんの痩せた理由に最も近いと思います!

どのように痩せたかについてはブログに書いているようです。

こんなにもスタイルがいいので、どのように痩せたか気になる人がたくさんいるのには納得ができます。

個人的な意見としては細すぎるのかなと思いますが,,.

桜井美悠のメイクについて

美悠さんの写真をみてわかるのが目がかなり大きいということです。

コームタイプの黒のマスカラで顔がはっきりとした印象になり、ビューラーでまつ毛をくるりと上げ、目がより一層大きくなっているのがわかります!

また目の形にそった眉毛は、見た人の印象に柔らかさをあたえていること間違いなしです(笑)

濃くも薄くもない眉毛はなんかいいですよね…

桜井美悠が使ってる化粧品

化粧をする以前に美悠さんは地肌を最優先に大事にしているようです。

美悠さんが行う肌ケアの毎日のルーティーンは、

①濃密封パックを肌になじませる。

②ELIXIRという乳液と化粧水で肌にしっかりとした水分を与える←(肌乾燥を防ぐという相乗効果もあるらしい… )

これを毎日かかさずやってるらしいです。

何事にも土台がしっかりしていないといけないということです。

ですがやっぱり化粧が顔の印象にあたえる影響は大きいのはとうぜんです。

美悠さんは化粧下地に「マキアージュ化粧下地セット」(数量限定)という化粧品を使っていて、

唇にはオペラ(OPERA)ティントオイルルージュ(ピンク)という口紅使っていて、

これが透明感をひきだしています。

桜井美悠が使ってるカラコン

美悠さんが特に愛用しているカラコンというのが「キャンディーブラック」というメーカーがだしている「キングブラウン」というものです。

これを使用することで瞳が透き通って見えることがわかります。

キングブラウンというにはあまり聞きなれない言葉ですが、一度試しにつかってみるといいでしょう。

桜井美悠が結婚するという噂

美悠さんのツイッターやインスタグラムの投稿写真にはいつも美悠さんと一緒に映ってる男性がいます。

この方は美悠さんの彼氏さんのようで、かなりイケメンですよね!

ですがこの男性についてのくわしい情報は現在公表されていないようです。

結婚するとしたら間違いなくこの人でしょう!

桜井美悠のまとめ

ツイッターのフォロワー(2019年6/19現在)が10万を突破した美悠さん、

現在はモデルとして活躍しておられますが、これから仕事の幅を広げていって個人的にはタレントさんとしてやっていってほしいです。

今後の活躍にご期待を!