モデル

【白石麻衣似】清水愛美の大学や事務所は?結婚の噂も!

女性は努力して美しくなるファッションの秘訣などを知りたいと思いませんか?

男性ならばその美貌から生み出す写真など眺めたいと思いますよね。

でもなかなか容姿も能力も優れた人はいません。

しかしインスタグラマーの世界は広く美形の見た目から繰り出す、

圧倒的コンテンツを作成してファッションなどの参考になる女性がいます。

そんな清水愛美さんを紹介します。

清水愛美のプロフィール

生年月日:1991年9月2日

年齢:28歳

出身:山梨県

身長:165㎝

趣味:インスタ向きのスポット探し、カラオケ、旅行、動画配信

インスタアカウント:manami_s0902、https://www.instagram.com/manami_s0902/?hl=ja

ツイッターアカウント:@maaanami7、

https://twitter.com/maaanami7?lang=en

 

事務所:作詞作曲しながらrea-ma受けC ChannelこなしAim Swimを製作

大学:在学中にスタイリストの経験あり

清水愛美は結婚した?相手は?

公表している様子なく、インスタなどの投稿で指輪をはめていないため、

結婚していないのでは?と想像します。

仕事に熱心な一方、これだけの美女であれば世間がほっとけないはずですね。

清水愛美のファッション

特に好んでシャネルを愛していて、コスメの割合もシャネルが増えています。

髪型はサロン撮影がきっかけで、表参道のNOLUEに通うようになりました。

そして体型維持のために、サプリメントを飲んで食べ過ぎないように意識し、

整体やホットヨガにも通っています。

以外にもジムには通わず、自宅でトレーニングしています。

他には歯の矯正をしたりとやはりあれだけの美貌を保っているので、

ファッションのベースのため努力をしていますね。

清水愛美のメイク

女性らしくメイクやファッションに気を使っています。

唇の皮膚が弱く色々試したのちに、CHICCAが愛用になりました。

肌荒れがなくなるだけでなく、ツヤっぽいプックラ感を演出できるのでひいきに使っています。 

そんな敏感肌の清水愛美さんなので、保湿と乾燥には人一倍気をつけています。

化粧品に関しては、ipsa、STAR OF THE COLOR、エテュセを使用し、

特にSTAR OF THE COLORをファンデに利用しています。

お店では購入できない商品なので、かなりこだわっていますね。

色の好みは暗い赤を好むなど、オレンジでもないピンクでない深みのある色を進んで利用しています。

SNSから見る清水愛美の性格 

韓国で買った服をさっそく着て、かなりファッション好きです。

https://twitter.com/maaanami7/status/852382822866223104

自分の作ったファッションコンテンツを見てもらうため、

ツイッターにインスタを連動させて投稿するあたり仕事熱心ですね。

https://www.cchan.tv/watch/bd79d71204e64dc7abffcdd120dc4146/

ファッション好きな清水愛美さんは、洋服だけでなく髪型にもこだわった動画投稿をしています。

マネしたい女性ファンは参考になりますね。 

https://twitter.com/maaanami7/status/1022756748568883201

仕事熱心でソーシャルの使い方がうまい清水愛美さんは、

インスタグラマーが作業服を着た企画コンテンツ作成して、男性ファンの目を離しません。

というかなり似合いすぎて、

着る人によって作業服でもこれだけ変わるのかと世の男性諸君にはイタイ記事です。

同時にファッション好きの、同時にファッション好きのチャレンジ精神で、

いとも簡単に着こなしました。 

清水愛美のまとめ

1 2