モデル

【インスタ】黒田真友香の就職先はサイバーエージェント?性格や仕事・恋人も紹介

今回はインスタグラマーの黒田真友香さんを紹介します。

ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動していた黒田真友香さん。

そんな黒田真友香さんのプロフィールや性格から現在どのような活動をしているのかまで、詳しく掲載しているのでぜひご覧ください!

黒田真友香のプロフィール

生年月日:1996年10月7日

年齢:22歳

出身:兵庫県

身長:165cm

インスタグラムアカウント:@kuriodamayukaxx

黒田真由友香さんは身長が高く、顔が小さいので非常にスタイルが良いです。

さすがは元雑誌の専属モデルといった感じがしますね!

22歳ということで、今年(2019年)に大学を卒業して活動されています。

インスタから見る黒田真友香の性格

インスタの投稿から、黒田真友香さんは明るく真面目な方ということが分かります!

投稿の返信を返してくれることが多く、ファンの方からすると非常に嬉しいですよね。

また、インフルエンサーとして葛藤している、真面目な一面がインスタやTwitterで垣間見得て、非常に意識を高く仕事をされているのが分かります。

海外旅行が好きという事もあって、非常にオープンで好奇心が強い性格でもあると推測できますね。

黒田真友香のピチレモンでの活動

黒田真友香さんはファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして2009年から3年間活動されていました。

2010年から掲載回数が徐々に多くなり、表紙を飾ったこともあります。

しかし、2011年末から『ピチレモン』に掲載されることがなくなってしまいます。

掲載されていない間も他の仕事はされていました。

その後、アナウンスがないまま2012年9月号で卒業が発表されてしまいます。

黒田真友香の現在の活動について

黒田真友香さんは現在フリーランスのインフルエンサーとして活動されています。

インスタやTwitterなどでコスメなどをプロモーションしているのを見たことがある人もいるのではないでしょうか。

綺麗な人が使っているコスメは真似したくなりますよね。

また、最近では大学での特別講師やYoutTuberとして活動の場を広げています。

今後の活躍がますます楽しみですね!

黒田真友香の就職先は?

黒田真友香さんは企業に就職しておらず、フリーランスのインフルエンサーとして活動されています。

今年の春に大学を卒業した黒田真友香さんは、就職活動をされていたのですが、

企業に属することなくインフルエンサーとしての道を選ばれました。

卒業前からインフルエンサーとして活躍されていたのですが、大学を卒業し、より本格的に活動されています。

黒田真友香の恋人は?

黒田真友香さんは現在彼氏がいるような投稿はされていません。

過去に彼氏がいるということをTwitterに載せていた事はあるのですが、

ここ数年はそのような投稿はみられないです。

インフルエンサーとして活動するにあたり、彼氏の存在を表に出さないという事かもしれませんね。

今後、彼氏についての投稿がされるかもしれないので、気になる方はぜひSNSをチェックしましょう!

黒田真友香のまとめ

今回はインフルエンサーとして活躍されている黒田真友香さんについて紹介しました。

美人なので、インスタの投稿を見ているだけで気持ちが晴れますね!

フリーランスとして幅広く活躍されているので、今後の活動楽しみです。

ぜひ、気になる方はインスタやYouTubeをチェックしましょう!!