モデル

インスタグラマー兼OL石井里奈って何者?勤務先や結婚情報を紹介!

石井里奈のプロフィール

生年月日:1989年10月25日

年齢:29歳

出身:埼玉県

身長:165cm

インスタグラムアカウント:ri7tin1025

今回はインスタグラマーの石井里奈について紹介します。

OLをしながらインスタグラマーやモデルとしても活躍する里奈さん。

プロフィールからアラサーであることが分かりますが、もっと若く見えますね。

ネット上には結婚の噂もありますが真相はどうなのでしょうか。

今回はそんな石井里奈さんの趣味や勤務先のプロフィール、結婚情報などの気になる噂まで見ていきます。

石井里奈の趣味について

ヨガやグルメが好き

石井里奈さんはヨガやグルメ、旅行の他、ボクササイズなどのスポーツが好きなようです。

ヨガに関してはインストラクターの資格も保有していますね。

料理は作るのも食べるのも好きなようで、

インスタグラム上では♯りなまるグルメというタグで食べ歩きの写真が大量にまとめられています。

ヨガインストラクターの資格を持っていることから運動好きなことが伺えますが、

ボクササイズというのは意外かもしれません。

モデル活動のためのスタイルをキープするには激しい運動も必要なのですね。

石井里奈の家族について

家族構成は両親と弟が1人となっています。

特にご両親とは家族旅行に行くほど仲がいいようです。

インスタグラムでも伊豆に家族旅行に行った際の様子がアップされています。

弟さんについても時折インスタ内で触れることがあり、仲の良さが伺えますね。

石井里奈の仕事や会社について

石井里奈さんの本職は通信関連会社の営業職です。

勤務先に関してそれ以上の情報はありません。

通信関連会社といっても様々なので特定は難しいかもしれませんね。

営業職であれば社内だけでなく、社外の人と会うことも多いのでしょう。

手元のオシャレにも気を使っているようで、27歳で主任に昇格した際にはブルガリの時計を購入したようです。

自分へのご褒美だったのでしょうね。

27歳で主任になり、ブルガリの時計を購入されるぐらいなのできっと職場での評価も高いのでしょう。

インスタグラムを通じて働く女性の憧れになっています。

男性女性問わず好かれる人なのでしょうね。

石井里奈のモデル活動について

石井里奈さんは現在、副業としてサロンモデルや企業のイメージモデルとして活躍されています。

過去には美容雑誌マキアのマキアビューティーズとしても活動していました。

美顔器のブランド「美ルル」のイメージモデルを務めており、白い肌が印象的な広告となっています。

CLASSYやwithといったファッション誌のモデルも務めており、プライベートなコーディネートはもちろん、オフィス向けのコーディネートも印象的です。

里奈さん自身、実際に会社員として働いており、共感する読者の支持の高さが伺えます。

モデルが本業の人とも違うオシャレやコーディネートができるのが強みなのかもしれませんね。

石井里奈は結婚した?

ネットでは石井里奈 結婚でググっている人が多いようです。

結論から言うと石井里奈さんは独身なのですが、なぜ結婚と検索する人が多いのでしょうか?

一番の理由は里奈さんが以前モデルの仕事でしたウェディング撮影の画像かもしれません。

インスタ上にも撮影時の画像がアップされており、200件以上のいいねがついています。

また年頃の魅力的な女性なので純粋に結婚されているのか気になっている人が多いのでしょうね。

石井里奈のまとめ

石井里奈はOLでありながらインスタグラムでたくさんのフォロワーを得ており女性からも支持されています。

会社員としての本業と副業のモデル活動をしっかり両立しているところにあこがれるのかもしれませんね。

家族仲もよくさわやかな印象で多くの人に好かれているのでしょう。

インスタグラマーとしての里奈さんの活躍からこれからも目が話せません!