モデル

やしろななは彼氏・前田俊と別れた?すっぴんや年齢・インスタを紹介!

やしろななのプロフィール

生年月日:2000年7月19日

年齢:18歳

出身:千葉県

身長:160dm

高校:不明

インスタグラムアカウント:8467_0

やしろななは元々2018年10月に放送されたAbemaTVの番組「今日、好きになりました。第12弾」に出演して話題になりました。

現在は大手芸能プロダクションのプラチナムプロダクションに所属しインスタグラマーやYouTuberとして活動しています。

まだ高校卒業したばかりで18歳と若い彼女ですが、インスタグラムのフォロワーは既に13万人以上です。

この記事ではそんなやしろななの彼氏の情報やメイク、すっぴんから整形疑惑まで見ていきます。

やしろななの彼氏・前田俊との関係について

やしろななさんには前田俊さんという彼氏がいます。

2人の出会いは前述した「今日、好きになりました」の第13弾です。

二度目の出演となったななさんですが、これをきっかけに彼と付き合うことになりました。

ななさんは前田さんのことを身長が高く、イケメンで理想のタイプと語っており、仲の良い様子が伺えます。

若い2人の今後の恋の行方も気になる…といいたいところですが、二人は既に別れてしまったようです。

お互いの仕事などが忙しいことによるすれ違いがきっかけでした。

前田さんとは別れてしまったななさんですが、今後の恋の行方も気になるところです。

追って情報を追加していきますね。

やしろななのメイク方法

やしろななは当初からかわいいと評判でした。以前は黒髪でしたが最近では金髪にギャル風メイクとなっています。

パッチリとした大きな瞳にはcolorsのカラコンのメガブラウンを愛用しているようです。

その他MACのリップスティックを使用していることが分かっています。

YouTubeではメイク動画をたくさんアップしているので女性の皆さんは参考にできるでしょう。

すっぴんとはかなり印象が変わるギャル風メイクがしたい人に特におすすめです。

使っているアイライナーなど細かい情報は分かりませんでしたが、彼女の動画を見れば参考になる部分があるかもしれません。

やしろななのすっぴん

前述したようにギャル風の派手なメイクが印象的なやしろななさん。

YouTube上ですっぴん姿を披露したこともあります。

ななさん自身は元々一重であり、メイクをしたときとのギャップに驚いた人も多いでしょう。

動画の内容は賛否両論でしたが、すっぴんでもかわいいという声が多かったようですね。

すっぴんを見せるのは女性にとってとても勇気のいることでしょう。

ですがこの動画によってななさんの人気はさらに高まったのではないでしょうか。

一重に悩んでいる人もななさんのメイク動画を見れば勇気をもらえると思いますよ。

やしろななの整形疑惑について

ネット上にはやしろななさんの整形疑惑があるようです。

単純に「やしろなな 整形」などと検索している人が多いということですね。

確かにデビュー当時と現在の顔を見比べるとかなり印象が違います。

デビュー当時は色白、黒髪ですっぴんに近いのに対し、今はギャル風の盛ったメイクですから。

ただし、この違いはメイクによるものであり整形を疑うのは無茶な気がします。

整形疑惑が出るほどななさんメイクがうまいといえるのかもしれません。

メイク一つでそれだけ人は変われるということですね。

やしろななのまとめ

やしろななはその容姿やキャラクターで男女問わず好かれています。

インスタグラマーとしてはもちろんYouTuberとしても活動しており、今後の活躍から目が話せません。

自分の見た目やメイクに自信が持てない女子は一度ななさんの動画や投稿を見て見るといいでしょう。

はげまされたり、思わぬ発見があるかもしれませんよ。

今後も新しい情報が入ったら追記していくので楽しみに待っていてください。