モデル

【モデル】林芽亜里の性格は悪い?ニコラでの活動やティックトック・彼氏や本名・中学校を紹介!

林芽亜里(めあり)のプロフィール

生年月日:2005年11月5日

年齢:14歳

身長:163cm

体重:40kg

事務所:サンミュージックプロダクション

中学校:北陸学院中学校(噂)

 

今回はnicola専属モデルの林芽亜里について紹介していきます。

声に特徴があると言われている林芽亜里ですがどんな人なのでしょうか?また職業や評判などはどうでしょうか?

ここでは気になる性格や職業、彼氏、ティックトックの特徴について見て行きましょう。

林芽亜里の性格は?

林芽亜里の性格は悪いという評判が多数あがっています。声が特徴的でぶりっこなのではという噂も出ています。しかしながらこの噂は本当かどうかは分かりません。林芽亜里は相当な人気ものです。アンチも多いのが現状のようです。

 

その一方で性格が悪いという噂もありましたが良いという噂もネット上ではありました。

本当は家族ととても仲が良くて父親には毎年父の日にプレゼントをしているみたいです。

また、ブログでは真剣に毎日のように更新をおこなっており質問コーナーではファンの方の質問に丁寧に答えていました。林芽亜里の心の優しさがこの点から伺えます。

林芽亜里の職業は?  

林芽亜里の職業はファッションモデルです。

 

林芽亜里は元々は石川県の金沢市のアクターズスタジオ金沢という芸能養成スクールのスタジオ生でした。2015年にあった第4回プチモオーディションに応募してその結果グランプリになりニコ☆プチの専属のモデルとなりました。

 

ニコ☆プチでは中心的なメンバーの1人でとても活躍していました。

2019年にはニコ☆プチを卒業することとなりました。その後はnicola専属のモデルとなり活躍しています。

林芽亜里の彼氏は?

 

ネット上では林芽亜里に彼氏がいるという情報は一切ありませんでした。しかし、きれいな顔立ちのため地元ではすごく人気があるようです。彼氏がすぐにできてもおかしくはないです。

 

彼氏がいなかったため、どんな人が好きかどうか分からないと思っていましたがインタビューで好きな男性のタイプを語っていました。

 

「ニットやパーカーなどのコーディネートで決めすぎていない人がいい。イケメンでやさしく、面白いような人が好き。一緒にいて楽しい人も良い。」

 

美女なのでやはりイケメンは好きなんでしょう。

このような条件に当てはまる人がいれば彼氏はすぐにできそうです。

林芽亜里のティックトックの特徴

 

林芽亜里のティックトックは阿部ここ(同じnicolaの専属モデル)はとのコラボが多いようです。仲良しな2人の様子がとても分かる動画ばかりです。この2人は「めあここ」としてとても人気を集めています。かわいいと評判も良いので今後メディアで取り上げられてくる予感もあります。注目して見ておくと良いでしょう。

林芽亜里のまとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は林芽亜里について紹介していきました。

林芽亜里は絶世の美女だとすごく評判も良いです。その美貌は「日本一美しい小学生」として話題を生んだくらいです。

 

性格は悪いという評判がネット上には多数あがっていましたがこれは不確かな情報のようです。人気者ですのでアンチも多いみたいです。あまり気にしすぎは良くないでしょう。

林芽亜里はnicolaの専属モデルです。まだまだ若いですので今後も人気が出ることは間違いないでしょう。 

 

中学生ということもあり彼氏などはまだいない見たいです。好きなタイプはインタビューで発表していましたので注目しておきたいです。

 

ティックトックでの配信も結構行なっています。林芽亜里は今後メディアで注目となる存在になりそうなので楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。