モデル

【agehaモデル】華の本名は?インスタや身長・すっぴん・昔を紹介!

今回は小悪魔agehaのモデル「華」さんについてご紹介していこうと思います。

ゆきぽよと華さんのコンビがネット上のファンで話題になる中、過去の経歴や身長、すっぴん等に関して追及してご紹介したいと思います。

agehaモデル華のプロフィール

生年月日:2000年10月29日

年齢:19歳(2019年7月時点)

身長:156cm

体重:不明

事務所:小悪魔agehaモデル

本名:未公開

使っているカラコン:

https://www.instagram.com/p/BxHtNy1HJc8/

なんとまだ未成年でした!

若さとかわいらしさだけでなく圧倒的な大人っぽさもかねそろえていますね。

写真はどれもスリムで高身長に見えますが、実際のところが156cmと小柄なようです。

agehaモデル華の昔の活動や性格について

https://twitter.com/hana87hana1029/status/1066678688228372480

いやしかし19歳に見えませんね…笑

華さんの経歴ですが、結構衝撃的で、なんと小学生の頃からギャルになっています。

しかし自らギャルになったわけではなく、保育園の時に母親にメイクを勉強させられ、そこからギャルになったそうです。

そこで見ていた雑誌が、小悪魔agehaだったのです。

小悪魔agehaとしてのデビューは18歳です。

周りに馴染めず、中学卒業後は専門学校に入学していますが、

その専門学校在学時、大阪の女子高生ミスコンで見事トップに輝いています。

性格は明るく、モデル活動をする前は普通に仕事もしていたので、順応性はあるようですね。

agehaモデル華のメイク方法は?

https://www.instagram.com/p/B0BF-O3HsoW/

上記にも記載した通り、メイクのきっかけが小悪魔agehaなので、雑誌からメイクを学んだようですね、まさにモデルとしては最適なわけですね。

agehaモデル華のすっぴん画像を紹介

https://twitter.com/hana87hana1029/status/957594640521166848

こちらの写真は華さんがTwitterで投稿したすっぴん状態の写真です。

完全なすっぴんと言えるのかは微妙な所ですが、やはり顔立ちは整っていて綺麗ですね。

agehaモデル華の整形疑惑

華さんの整形疑惑ですが、事実は存在しません。

agehaモデルの、吉川ちえ・ちかの双子は、整形をしていて、経過を公開しているため、その影響もあってか華さんもしているのではと噂がたったようですね。

https://www.instagram.com/p/Buiy8WqHB9s/

こちらの写真は華さんの母親との2ショットです。

遺伝子で持つべくして持ったという感じですね。

agehaモデル華のモデルとしての活動

華さんは、活動はかなりマルチなもので、モデルのほかにセレクトショップのバイヤーなども務めています。

最終的に落ち着いたのはagehaですが、以前はそれ以外にも他の雑誌でモデルとして活躍していたようです。

https://ameblo.jp/hana87hana1029/

agehaモデル華のまとめ

agehaのモデルになりたいなと話していたのも15歳で、自分で掲げた目標を着々と達成しているので、彼女が自立性の高い女性だということが見て取れました。

年齢もまだまだ失敗を恐れないものなので、これからどんどん先へすすんでいって欲しいですね。

以上、今回は小悪魔agehaモデルの華さんについてでした!