モデル

歯科衛生士兼グラドル西原愛夏の性格やインスタを紹介!働いている歯科医はどこ?

西原愛夏のプロフィール

生年月日:1995年11月17日

年齢:24歳

身長:161cm

体重:不明

大学:歯科衛生士の専門学校卒業

インスタから見る西原愛夏の性格

グラビアアイドルと歯科衛生士、二足の草鞋で現在活躍されている西原さん。

彼女のInstagramでは、ファンとの交流も不定期ですが行われているようで、インスタ内でのストーリーではファンが挙げた質問に対して丁寧に回答し、それを今後も見られるようにきちんと保存も行われています。

また、グラビアや歯科衛生士のお仕事中の写真やプライベートで行った旅行の写真を載せたり、カテゴリー別でストーリーとして残しています。

ファンとのやりとりを大事にしながら自分の私生活も共有し、見やすいインスタグラムにされてます。すごく几帳面で周りの人を大事にされているようです。

西原愛夏の職業は?

現在、西原愛夏さんは歯科衛生士の仕事と並行してグラビアアイドルや女優をはじめとする芸能活動を行っています。

お父様が歯科医師であり、その影響で芸能活動を行いながら3年間歯科衛生士の専門学校で学び、2017年に歯科衛生士の国家資格に合格されています。

現役の歯科衛生士さんなので、西原さんの働く歯医者さんに行けば歯科衛生士姿の彼女を拝めそうですね♪

西原愛夏が働いている歯科医はどこ?

TwitterやInstagram等の画像から「SMILE WORKSHOP」という刺繍の入った制服を度々載せています。

この刺繍の言葉から検索をかけていくと……

「トルナーレデンタルクリニック」という東京に拠点を置く歯医者サンであることがわかりました!

現在は、虎ノ門ヒルズと日本橋浜町での2箇所での展開とのことです。

またオンライン上確認すると24時間オンライン予約が可能で、西原さんと院長さんの取材記事も掲載されていました♪

出典

出典

取材記事

西原愛夏に恋人はいる?

西原さんのTwitterやInstagram等を確認図る限り、現在恋人はいないようです。

しかし、男性陣も憧れる歯科衛生士さんでしかもグラビアアイドルもされている西原さん。

世の中の男性がほっておくなんてはずがありません!

また、彼女のアップする写真は、恋人感を感じられる物がたくさん!

「これ、オレの彼女って使っていいよ」と言われそうな写真が多く、思わずニヤけてしまいそうですね(笑)

西原愛夏の出演舞台について

2019年7月下旬現在、西原さんは自身のTwitterとInstagramで今後の出演舞台やメディアのお知らせを出しています!今決定しているお仕事以外にもどんどん幅を広げていきそうですの今後も目が離せません!

出典

西原愛夏のまとめ

芸能活動と歯科衛生士のお仕事もこなしながら自分の持つ各メディアのアカウントまで丁寧な告知やアップロードをし、丁寧で几帳面な性格が見て取れる西原愛夏さん。

手の届きづらい芸能人でありながら、勤務先の歯医者さんに行けば運が良ければ会うこともできるかもしれない、そんな身近な存在なのも魅力的ですよね。

ラジオや雑誌、ご本人が出されているDVDも今年秋に発売予定とのことですので、今年は彼女から目が離せません!