モデル

ぱるる(島崎遥香)の 現在は?仕事や整形疑惑についても紹介

ぱるるのプロフィール

生年月日:1994年3月30日

年齢:25歳

身長:159㎝

体重:不明

ぱるるの経歴について

2009年に、『AKB48 第6回研究生オーディション』の9期生として合格します。

その翌年2010年の5月から1か月間に及ぶシングルのセンターを選ぶ『AKB48 17thシングル 選抜総選挙』にて研究生としては最上位の28位に選ばれ、アンダーガールズに選ばれます。

そして同年12月に『AKB48劇場5周年特別記念公演』においてAKB正規メンバーとして昇格が決まります。

その後、着実にスターダムを駆け上がった彼女は2012年に行われた『AKB48 29thシングル 選抜じゃんけん大会』にてセンターポジションを獲得し”次期エース候補”と注目を浴びることとなります。

そして、その後はAKB48の中でも確実に自分のポジションをものにし、2016年の年末、女優業にも挑戦したいとの意向を表明しAKB48を卒業します。

その後は女優として様々な映画やドラマに出演し活動の幅を広げています。

 

出典

ぱるるが出演しているドラマ

2019年夏現在、ぱるるの出演予定のドラマは決まっていませんが、過去に出演したドラマを見るとまだ女優としては駆け出しの為、主演級の役はされていないようですが、劇中の重要人物の役が多く、彼女を起用する監督も多いことがわかります。

  • スーパーサラリーマン左江内氏 日本テレビ 2017年1月14日-3月18日
  • NHK連続テレビ小説 ひよっこ 2017年6月-9月
  • ひよっこ2 2019年3月25日-3月28日
  • 今からあなたを脅迫します 日本テレビ 
  • 2017年10月15日-12月17日
  • リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~ テレビ朝日
  • 2018年11月8日 第4話出演
  • 遊戯みたいにいかない 日本テレビ
  • 2019年5月9日-2019年5月16日 第4話・5話出演

 

ぱるる風メイク方法

ぱるるの顔は男子ウケも女子ウケもばっちりなかわいい系統の顔ですよね。

ぱるるのメイク方法に関してポイントを絞ってご紹介ます♪

①ほんのり色づく薄ピンクのチーク

オレンジ味のない薄くほんのりのせたチークはぱるるの白い肌によく似合います。

チークは入れる位置によって顔の印象が大きく変わる重要な道具になるので入れ方に気を付けることが大切です!

ぱるるの場合は目のすぐ下に円を描くように入れています。こうすることで、頬がふんわりとかわいい印象を簡単に作ることができます。

②少し切れ長なたれ目メイク

次にぱるるの目元に注目です!ぱるるの目元は少し横に長さを持たせた切れ長な目元です。

しかし、クールな目元ではなくアーモンドアイと言われるような丸みを帯びた大きい目で憧れる女子も多いのではないでしょうか?

アイホールの中央部分に濃い目のアイシャドウをのせ少し幅を広めに少し薄めのブラウンシャドウをかぶせていきます。

そして、ペンシルアイライナーで粘膜を埋め、目じりをリキッドアイライナーで少し長めに線を引いていきます。

涙袋にはハイライトを目じり側まで薄くのせ、ロングラッシュタイプのマスカラで長めのまつげを演出してください。目じりにのみつけまつげをのせてもいいかもしれません♪

③少し太めの並行ストレート眉

最後にぱるるといえば「困り眉」!困り眉については後ほどお話しますが、困り眉のスタンダードは少し太めの並行眉です。目と眉の幅をできるだけ狭めるように輪郭を眉ペンで描きます。

その際色は濃くなりすぎないように地毛の1トーン上を選ぶと野暮ったくならないのでおすすめです♪

そして、眉の隙間を埋めるようにアイブロウパウダーをのせていき、最後に眉マスカラをのせます。眉マスカラに関しても地毛の1トーン上を選ぶと自然に見えます!眉は人間の輪郭のバランスの中核になりますので他のパーツよりも重点をおいてメイクすることをお勧めします。

困り眉

AKB在籍時、彼女が次世代エース候補として様々な雑誌に出始めのころ彼女のトレードマークとなり彼女といえばコレ!となったのが「困り眉」です。

ちょっと残念そうな、上目遣いをするとちょっと下がった眉がかわいいと話題になりました。この「困り眉」もトレンドの波に乗って太い並行眉が女性たちの間で流行となったのではないかと思われます。

ぱるるもまた先ほどご紹介した太い並行眉の持ち主。彼女もまた流行の最前線に立っている人気が伺えますね♪

ぱるる風の髪型のコツ

ぱるるの髪型ですが、現在の髪型はミディアムヘアーだと思われます。

過去には明るい髪やロングヘア、女優としての役作りもあったのかショートカットにしていた時期もありましたね。

過去にしていた髪型のコツをいくつかご紹介します!

①ショートヘア

AKB48の卒業前後のファッション誌の取材で見せた大人っぽい切りっぱなしボブが新鮮です。

毛量のをあまり減らさず重みを持たせ、レイヤーも入れていません。

ストレートアイロンでも普通のコテでも簡単にざっくり外巻きをし、ヘアオイルでウェット感を出した今トレンドのヘアスタイルです。

出典:https://ginzamag.com/beauty/harukashimazaki/

②ミディアムヘア

ぱるるのミディアムヘアの種類は内巻きのふんわりしたヘアスタイルと外巻きの大人っぽいヘアスタイルの2種類に分けられます。

AKB在籍時代はアイドルということもあり内巻きのふんわりしたヘアスタイルが多かったですが卒業後は外巻きのスタイリッシュなヘアスタイルが多いように思います。

こちらもショートヘアと同様ヘアアイロンでざっくり外巻きし、ヘアオイルで毛先を整えたら完成です!

1 2