モデル

須藤凜々花の現在は?旦那の職業や妊娠疑惑も紹介!

今回は、NMB48の元メンバー、「須藤凜々花」さんについてご紹介していこうと思います。

引退した理由から現在の活動、その他私生活に関してなど様々なことをご紹介していきます。

須藤凜々花のプロフィール

須藤凜々花

生年月日:1996年11月23日

年齢:22歳

誕生日:11月23日

中学:桜木中学校?

高校:町田高校(中退)

身長:158.4cm

体重:41㎏

写真はこちら

須藤凜々花さんはその若さと可愛らしさから多くのファンを魅了しています。

若くしての結婚騒動など数ある情報について追及したいと思います。

須藤凜々花の家族について

写真はこちら

須藤凜々花さんのご家族ですが、なかなかの富裕層なようです。

毎年のようにグアムなどの海外旅行や、高頻度でディズニーランドにタクシーで行くなどして、タクシー代がかさんでしまい、運転手を雇うなど。

まさにお嬢様生活といった感じですね。

しかし須藤凜々花さんが小学校在学時、父親の浮気が原因で両親が離婚し、その後は母親と弟の3人で生活していたそうです。

須藤凜々花の結婚相手について

写真はこちら

須藤凜々花さんの旦那さんは、元NMB48 のファンで医療関係者ということらしいです。

ファンとのつながりってあるものなんですね。

年齢は20代半ばで1年以上前から交際していたそうです。

須藤凜々花さんの母親が勤めていた飲食店で、そこで開かれた母親の誕生パーティーで知り合い、相手側がアタックしたようです。

交際は、外出などはせず、男性側の自宅で会っていたそうです。

まぁこの流れですと、活動中に交際し、結婚が決まって辞めますという形になっているので、ファンからしたら裏切られた気持ちが大きいでしょうね。

須藤凜々花の旦那の職業は医者?

上記にも記載した通り、須藤凜々花さんの旦那さんは医療関係の仕事をしているそうです。

しかし医者かどうかまでは断定できません。

須藤凜々花は妊娠してる?

結婚が報告されたころ、須藤凜々花さんの妊娠疑惑と、それに伴うデキ婚疑惑が浮上しましたが、凜々花さん本人が否定しているので、どうやらデマのようです。

大学受験を目指していることや、今後も積極的に仕事をしていく事から、妊娠してる状況とは考えずらいですね。

須藤凜々花が引退した本当の理由

写真はこちら

須藤凜々花さんは引退した理由として、週刊誌にスクープが出され、その流れで結婚報告と引退宣言をした事が脳以降ですが、

それとは別に、母親の子宮頸がんが発覚したことも少なからず関係しているのではないかと言われています。

現在病状がどうなっているのか分かりませんが、引退するにあたって色々状況が整っていたのではないでしょうか。

須藤凜々花の現在

写真はこちら

須藤凜々花さんはNMB48 卒業後、2019年1月末をもって芸能界から引退しています。

現在は哲学者を目指し勉強に励んでいるそうです。

過去とは全く別の生活を送っているようですね。

須藤凜々花のまとめ

突然の結婚報告や卒業宣言でファンからかなりの動揺を買ったようですが、現在は新しい生活のために頑張っているようです。

芸能界を離れ、つつましく幸せになってほしいですね。

以上、今回は須藤凜々花さんについてでした!