モデル

菅本裕子(ゆうこす)は風俗を理由にHKTを脱退?実態や彼氏を紹介

菅本裕子(ゆうこす)のプロフィール

生年月日:1994年5月20日

年齢:25歳

身長:163㎝

体重:51㎏

出典

菅本裕子(ゆうこす)の会社について

【モテる為に生きてる】という言葉を軸にモテクリエイターおよびYouTuberとして大活躍のゆうこすさん。

現在は、個人事務所KOSを設立し、インスタグラムをはじめとする様々なコンテンツを通してモテる為の手引きのような写真や文で反響をよんでいます!

出典

菅本裕子(ゆうこす)の高校について

当時HKT第1期生として忙しい毎日を送っていたゆうこすさんですが、やはり学業との両立は学生芸能人の方にとっては鬼門なのかもしれません。

ゆうこすさんはHKTとの両立が難しく通っていた福岡の八幡高校芸能科を中退しています。

当時のAKBグループはシングル/アルバムを通して毎回100万枚以上の売上げを誇る人気アイドルグループだったこともあり休む暇も勉強にさく時間も全く取れなかったのかもしれないですね。

菅本裕子(ゆうこす)の経歴

福岡県北九州市の出身であるゆうこすさん。

その経歴を簡単にご紹介します♪

2011年7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格し、同年10月23日に行われた「『フライングゲット』全国握手会@西武ドーム」でファンの前にお披露目となりました。

その後、HKTと学業の両立が難しくなり、やむなく高校を中退してしまいます。

そして翌年2012年8月18日、HKT48を脱退し、料理専門学校に通い、卒業後の2014年に料理研究家として活動を開始します。

同年4月には福岡を拠点とする芸能事務所オフィスアウイに新たに所属を決めます。

その後、2015年、講談社主催のアイドルオーディション「ミスiD 2016」にて準グランプリ受賞し、2016年初めにインスタグラムを開設しフォロワー数44万人を超えるインスタグラマーに。そして個人事務所KOSを設立し、活動の幅を広げていっています。

菅本裕子(ゆうこす)の彼氏は?結婚の予定は?

現在、ゆうこすさんに目立った熱愛の情報はないようです!

しかし、彼女の現在の職業は【モテクリエイター】。モテるためのテクニックやメイク方法について研究に研究を重ねていることから、実生活でも実際に使っている可能性はあります。

また、彼女の女性らしい外見に関しても男性からのアプローチは多いかと思われます。

今後、出てくるかもしれない熱愛スクープが楽しみですね!

出典

菅本裕子(ゆうこす)のHKT脱退理由

真偽のほどは定かではないですが、2012年の脱退はゆうこすさんをはじめ5人のメンバーが脱退しています。その理由として挙げられているのが「HKT48のメンバーとのファンとのお泊り会」です。アイドルとファン、まるで「美女と野獣」ぐらいかけ離れた存在ですがAKBグループのモットーは「今会いに行けるアイドル」。都心を拠点に幅広く活動するAKB48よりも注意の目は緩かったのかもしれません。

どちらにせよ「恋愛禁止」を掲げているAKBグループの中でもレッドカードを出されそうな案件に関与していた可能性はゼロではなさそうですね。

菅本裕子(ゆうこす)が出演しているCMは?

アシリアクリニックCMに何カットか出演しているゆうこすさん。

医療レーザー脱毛のCMのようです♪

URL

また、彼女自身YouTuberとしてチャンネルを持っています!

CMではないですが、彼女のモテのひみつを探れるコンテンツです。

URL

菅本裕子(ゆうこす)のまとめ

AKBグループの脱退から這い上がったゆうこすさん。今では年商役2億円とのうわさも。

【モテクリエイター】という新たなカテゴリーを作り、世の中の女性にモテるためのコンテンツをたくさん提供している彼女ですが。モテは女性にとって一生の課題かもしれません。

彼女の提供画像・提供動画を通していいところをたくさん学んで私生活の充実につなげるのもいいかもしれません。

また、これからテレビ出演も増えてくるのではないでしょうか。勢いが衰えない裕子須さんの今後の活動も要チェックです♪