モデル

板野友美はハーフ?今現在何してる?引退疑惑や活動内容・恋人も紹介

板野友美のプロフィール

生年月日:1991年7月3日

年齢:28歳

身長:154cm

体重:36.8kg

大学:大学は進学していない

使ってるコスメ

  • RMK アールエムケー リクイド ファンデーション
  • MAC パウダー ブラッシュ #モダン マンダリン
  • シェーンブルンコスメティクスドール・マスカラ
  • コーセー ヴィセ リシェ ヌーディリッチ アイズ BE-4   
  • シェーンブルン マジカルミスト スターターセット #シャンパンゴールド

愛車:ポルシェ

好きな食べ物:肉、魚、麺、ハンバーグ、餃子、キムチ、カレーなど

板野友美の今までの活動について

板野友美は元AKB48の初代メンバーです。

知っている人も多いのではないでしょうか。

数々のヒット曲に参加をしておりAKB48の中心メンバーでした。選抜総選挙では7位以内に入り神セブンと呼ばれていました。

またAKB48のメンバーでありながら、「ギャルちん a.k.a板野友美」として曲やモデルとしても活動をしていた人物です。

板野友美の彼氏について!エグザイル?

板野友美の元カレはエグザイルのTAKAHIROだったという噂があります。

この噂が出回った理由は2つあります。

1つ目は週刊誌によるものです。

最初は週刊文春で2人の熱愛報道が取り上げられました。しかし決定的な証拠もなく、事務所はそのとき2人の関係性を否定をしました。

しかし、約1年後またFRIDAYに熱愛報道が取り上げられたのです。またしても決定的な証拠はなかったのですがこれだけ目撃情報があればほぼ確実に付き合っているでしょう。

もう1つは板野友美のブログの画像によるものです。

公開した画像の中にTAKAHIROが見切れていたのです。TAKAHIROと思われた理由ば腕にある刺青です。これが一致しており話題となりました。

板野友美は今何してる?

「ともちん」の愛称でとても人気があった板野友美ですが最近では仕事がまったくないと言われています。

現在は歌手として活動していますが歌唱力がなく、まったく売れないようです。

最近では女優として映画「イマジネーションゲーム」に出演をしています。

現在はモデル、歌手、女優として活動を行っているようですがほとんど目立ったような仕事はありません。

板野友美は引退した? 

先ほどの活動内容で板野友美が仕事がないと言うことは分かったでしょう。

引退はしていませんがするという噂もあがっているくらい仕事はない状況です。

全国5カ所だったツアーも2019年には3カ所に減りました。またシングル「すき。ということ」はオリコンランキング29位とやばすぎる結果となったようです。

現在の板野友美のファンはこの結果から1000人をきっている可能性も高いと思われます。

まだ引退発表はありませんがこのままの状況だと引退も考えられるでしょう。

板野友美のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は板野友美について紹介していきました。

モデルやAKB48の中心メンバーである神セブンとして大活躍をしてきた板野友美は現在はモデル、歌手、女優の仕事を行っているようです。

しかし、現在の仕事の状況は激減しておりとてもやばいでしょう。

エグザイルのTAKAHIROとの熱愛報道が週刊誌にあげられたこともありもはやファンは1000人をきっているのではないかという噂もあります。

全盛期は年収8900万程度あった人気ものですが、現在の収入は激減しています。

最近では電撃引退をするのではないかという噂も上がっているくらいです。仕事がなく稼げよないならしょうがないことでしょう。

今後は新規ファンの獲得が板野友美の芸能生活にかかせないポイントになってくるでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。