モデル

ユニット名【まるりとりゅうが】って誰?二人の関係やプロフィール・事務所・ライブ情報も紹介

まるりのプロフィール

生年月日:1997年3月4日

年齢:22歳

出身:福岡県

身長:不明

事務所:ユニバーサルミュージック

大学:福岡女子短期大学(音楽科)

本名:崎田真瑠梨

インスタグラムアカウント:maruridayo

りゅうがのプロフィール

生年月日:1997年8月8日

年齢:21歳

出身:北海道

身長:不明

事務所:ユニバーサルミュージック

大学:慶應義塾大学

本名:堀隆雅

インスタグラムアカウント:sing_0808

まるりとりゅうがはユニバーサルミュージック所属の音楽ユニットです。

まるりとりゅうがの2人からなり、まるりはTwitterにあげたカバー動画、りゅうがはテレビの音楽番組などでデビュー前から有名でした。

SNS(Twitterなど)で人気に火がついたまるりと歌唱力も含めた音楽的才能に秀でたりゅうがが2人だからこそできるパフォーマンスを模索した結果、2018年4月にユニットを結成することになったのです。

この記事ではまるりとりゅうがについて2人のプライベートでの関係性やそれぞれの性格をまとめ、おすすめの楽曲まで紹介します。

まるりとりゅうがは付き合ってる?

男女混合のユニットということでまるりとりゅうがには付き合っているのでは?という疑惑があります。

まるりさんはりゅうがさんについて「2人で活動しているほうが調子が良い」といった内容のコメントをしていました。

一方のりゅうがさんも「まるりの歌声が好きで応援している」というコメントをしています。

音楽活動における大切なパートナーであることは間違いありませんね。

付き合っているのでは?という疑問に対して現時点では否定も肯定もされていません。

2人のプライベートでの関係性は不明です。

コアなファンの方は妄想するのも楽しいかもしれませんね。

インスタグラムからみるまるりの性格

まるりさんはインスタグラム上で様々な投稿をしています。

りゅうがさんとの仕事での写真やネイルやヘアカラーの画像、プリクラなどです。

プリクラはりゅうがさんとのものやお父様と撮影したものがアップされています。

家族の仲もいいのですね。

カヴァー動画はインスタグラム上でも見れるよう頻繁にアップされています。

ネイルや洋服のコーディネートから女の子らしい一面が見えますね。

まるりさんは元々Twitterをきっかけにブレイクしたこともあり、SNSに強いいまどきの若者だと分かります。

音楽に関して独学でなく短大でもしっかり勉強しており、意識の高さも伺えるでしょう。

インスタグラムからみるりゅうがの性格

りゅうがさんがインスタグラムに投稿しているのはプライベートでのカラオケ動画や弾き語りなどです。

カラオケ動画は気軽に見れるようになっています。

弾き語りは1人でのものだけでなく、ミュージシャン仲間とのコラボもあり交友関係の広さが伺えます。

カラオケや弾き語りといった作品とは別の形でりゅうがさんの歌を聴けるのはファンにとってとても魅力的でしょう。

その他の内容は仕事の際のオフショットなどが中心です。

投稿からりゅうがさんは音楽業界での友達も多く、社交的なことが分かります。

仕事熱心でストイックなことや根っからの音楽好きなことも分かるでしょう。

まるりとりゅうがのおすすめ曲3選

おすすめの楽曲を3曲ピックアップして紹介します。

まず1曲目は『幸せになって』です。

LINE MUSICデイリーランキングでも1位になったこの曲は女性目線の恋愛バラードです。

若い女性は歌詞にも共感できる内容が多いのではないでしょうか。

2曲目は『はじまりの唄』です。

こちらはウェディングソングでミュージックビデオも感動的なものになっています。

3曲目は『気まぐれな時雨』です。

2人のデビュー曲であるこの曲は原点といえる内容で、新人とは思えない完成度が話題になりました。

まるりとりゅうがのまとめ

この記事ではまるりとりゅうがについてまとめてきました。

インターネットから人気に火がついた現代的なアーティストである2人。

まだ楽曲を聞いたことのない人も2人に興味を持ったのではないでしょうか。

今後も更なる活躍が期待されるまるりとりゅうが。

今のうちにチェックしておきましょう。