モデル

アナウンサー伊藤千凪海が美人なのに変わり者!特技はゲームで水泳インターハイ出場?

伊藤千凪海のwiki風プロフィール

生年月日:1993年12月3日

年齢:25歳

身長:不明

大学:日本体育大学体育学部

体重:不明

事務所:スターダストプロモーション制作3部

出身地:東京都

出典

伊藤千凪海の水泳について

日本スポーツそして体育競技の名門・日本体育大学出身の伊藤さん。現在はアナウンサーとして活躍されているということで”文武両道”という言葉がよく似合いますよね。

そんな彼女、大学卒業まで水泳に力を入れていたんです!

伊藤さんは大学時代、水泳の強豪校である八王子高校にてU18の日本代表選手に選ばれインターハイにも出場しています。

そして、アナウンサーとして活躍されている今も日本赤十字水上安全救助員の資格を持たれていますので、アナウンサーになりたいという夢をかなえた今でも水泳と真剣に向き合ってきた姿が伺えます。

出典

伊藤千凪海の好きなゲームについて

アナウンサーで且つ、水泳の実力を持たれている伊藤さんですが、なんと今世界的に流行し、その名前も浸透しつつある「e-sports」のプロゲーマーとしての実力をめきめきあげているとのこと!文武両道、これからの世界の流行にも乗ってしまうなんて天は2物も3物も与えているのではないでしょうか?

そんな伊藤さんの事務所スターダストプロモーションの女子プロ育成プログラム「スタダGG!(スターダストゲームガールズ)」のメンバーとしてゲームに多数プレイヤーとして参加されいるとのことです。

そして、彼女の参加配信しているゲームのジャンルは”バトルロワイヤル”というもの。いわゆるチームで行う戦略的なゲームとは対照的に一人ひとりの成果に焦点を当てていくゲームのため、分かりやすくゲーム配信にも向いている種類だということです。

また、バトルロワイヤルの魅力は生き残りの存在しない”ゲームオーバー”があるということ。ドラマで言えば”一話完結型”というところでしょうか?彼女の得意な分野はこのバトルロワイヤルのようです♪

出典

伊藤千凪海の特技が変わっている?

キュートな顔からは想像もつかない経歴をたくさん持っている伊藤さんですが、彼女の特技もまた、その姿から想像しがたい変わったものでした!

それは、「ベンチプレス」です。

ベンチプレスとはパワーリフティング競技の1つとしても有名で、上半身を鍛えるウエイトトレーニングになります。おそらく、オリンピック競技等でテレビで観られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

おそらく、高校時代や大学時代、水泳に専念するため鍛える目的でベンチプレスもされていたのではないかと思われますが、特技として挙げられているということは、相当ベンチプレスも数をこなされているのではないでしょうか!

出典

伊藤千凪海のまとめ

スポーツの名門・日本体育大学出身であり、アナウンサー、そして水泳を本格的に専念していた経歴があり、特技がベンチプレス。異色も異色だと思わせる伊藤さんですが、現在は様々なメディアに出演されており、その彼女の可愛らしい姿にファンも急増中ですよね。

その可愛らしい姿と経歴のギャップが彼女にしかない魅力の一つなのかもしれません。

海外でのサッカー観戦も趣味の1つと公表されていますので、本当にスポーツが好きというのが伝わってきます♪

現在2019年下半期のテレビ出演の詳細は決まっていませんが、毎週ゲームの配信がいくつかありますので、彼女の姿を見られるチャンスはたくさんありそうです!また、公式TwitterやInstagramも随時公開されておりますので要チェックです!

公式Twitter:@chinami_ito_

公式Instagram:@chinami_ito_

出典