トレーニング

女優・大後寿々花の現在を紹介!性格や彼氏・顔の変化についても

大後寿々花のプロフィール

生年月日:1993年8月5日

年齢:26歳

体重:不明

身長:160.5㎝

出身:神奈川県横浜市

事務所:アルファエージェンシー

出典

高校について

大後さんの出身高校は芸能コースがあることで有名な「堀越高校」のトレイトコース、いわゆる芸能科とのことです。

多くの芸能人が堀越高校へ入学し、芸能活動を幅広く行っていますよね。

高校3年生のころは、大学受験に向けて学業を優先されていたようですが、高校生活ではクラスの友達や先輩とチームを組んで文化祭を楽しんだのが一番の思い出とも語っています。

出典

大学について

大後さんは2012年、AO入試にて慶応義塾大学環境情報学部に入学されています。2016年に卒業されているので、現在は芸能活動1本に絞られているようですが、在学中は学業に力を入れられていたようです。

大学3年在学時にはサイバー犯罪の対策の研究会に所属されていました。

昨今様々な情報が混在するネット社会の中で上手く付き合っていくための正しい知識を習得する目的もあって、サイバー系の研究会を選んだとのことです。

出典

現在は何してる?

現在、大学を卒業されて約4年半程経っている大後さん。芸能活動1本に絞っている彼女は今までも多くのドラマ出演やMV出線をされていましたが、2019年公開の映画やテレビ出線、WEBにて配信されているドラマにも出演が決まっています。大学時代は学業優先で芸能活動をセーブされていた分、これからの活動はより精力的に場を広げていってくれそうですね!

出典

出演したドラマについて

子役のころから多くのドラマや映画に出演されている大後さん。彼女の出演ドラマや映画を抜粋してご紹介します♪

  • ごくせん 

(2002年5月22日放送 第6話 日本テレビ)

  • Dr.コトー診療所 

(2003年7月-9月放送 フジテレビ)

  • おっぱいバレー 

(2009年4月18日公開)

  • 桐島、部活やめるってよ 

(2012年8月11日公開)

  • 特捜9 season2 

(2019年6月5日放送 テレビ朝日)

今回はみんなが知っているドラマの出演歴について挙げていますが、もちろんこれらの出演以外にもたくさんのドラマや映画に出演されています。

今年1本地上波にてドラマ出演されていますので2019年下半期もしくは2020年にも何かしらの告知があるかもしれません!

NHK連続テレビ小説「わろてんか」にも出演しています。日本国民の朝の楽しみの一1つ、NHKの朝ドラにも出ているのでどんどん幅広い活動をされることになりそうですね!

出典

大後寿々花の性格は?

多くの情報の飲科でも大後さんの性格に関する情報はほとんどありませんでしたが、「人見知り」「恥ずかしがり屋」との情報もありました。

しかし、女優業をされていていろんな役柄をされながら活躍されている大後さんが人見知りや恥ずかしがり屋だとしたら、仕事に対する熱意や根性を感じますよね。

また、彼女のインスタグラムでは、日本語以外にも外国語表記や季節に合った投稿、お仕事の告知など、見たもの感じた事を丁寧に発信しているように見えます。

美味しそうなごはんやスイーツの写真を載せていることからグルメな一面もあるのではないでしょうか?

出典

大後寿々花の彼氏について

現在、大後さんの恋人情報については情報がありませんでしたが、以前彼女は神木隆之介さんの彼女という疑惑が浮上していたのだとか。

同じく子役として活躍していた神木さん。年齢も同じで、出身高校も同じ堀越高校などの共通点も多いことから熱愛疑惑が浮上していたのかもしれません。

数多くの作品に出演している彼女、恋愛に関しても出会いは多くあるかと思いますが、きっちりとした几帳面で丁寧な性格の彼女ですので、自分の身辺については事務所や本人地震でちゃんと管理されているかと思われます。

出典

大後寿々花のまとめ

大学卒業後、本格的に芸能活動を再会させた大後さん。派手な雰囲気もなく、柔らかい雰囲気と気さくな笑顔が特徴的な彼女は、子役時代から多くの有名な作品に出演しています。これからどんどん色々な作品に出演していく彼女の活躍が楽しみです!

主演も脇役もいろんな役柄にオールマイティな彼女、次はどんな役柄に挑戦されるのか気になりますね♪