モデル

【ハーフ】谷まりあのアンチが急増中?理由や出川ガールズ・英語力も紹介

谷まりあのプロフィール

生年月日:1995年7月28日

年齢:23歳

体重:47kg

身長:160cm

出身:東京都

事務所:スターレイプロダクション

高校・大学について

谷まりあは千葉県の専修大学松戸高校を卒業しています。この高校は偏差値71で超難関高校だと言われています。難関大学に進学している人も多いです。

また、この高校にはコースが3つあり谷まりあは1番頭の良いE類型に在席をしていました。

谷まりあは大学は1年間浪人して早稲田大学の商学部に入学をしています。この大学も難関だと言われています。

AO入試ではなく一般入試で早稲田大学に合格していますので学力は相当のものです。

谷まりあの性格は?

谷まりあの性格は悪いという噂が多く上がっています。

これはテレビ番組の「ヒルナンデス」での発言によるもののようです。

3色ショッピングという企画のときに審査員に対して「審査員と年齢差があった」という発言して反感を買ってしまいました。敗因を審査員のせいにしてしまったようです。それが影響して悪いイメージとなっています。

また「世界の果てまでイッテQ」の出演時においても生意気だという声が上がっています。

あくまで噂なので真相は分かりませんがこれだけ性格が悪いと言われていればほぼ間違いないでしょう。

芸能活動について

谷まりあは中学生のときに芸能活動を開始しました。

スターレイプロダクション所属のタレント・モデルのようです。

2016年にはファッション誌「ViVi」の専属モデルに女子大生として活躍しています。

数々のファッションショーにも出演をしています。

また、タレント活動では「世界の果てまでイッテQ」で出川ガールとして出演をしています。

他にも「ネプリーグ」や「タモリ倶楽部」などの人気番組にも出演した経験があります。

出演したテレビ番組では綺麗な人がいるけど誰だと話題になることもあったようです。

アンチが増えてしまっている理由

谷まりあのアンチが増えてしまっている理由には「ローラ」の真似をしているからだと言われています。

ローラの真似をしているためフレンドリーに大先輩にもタメ口を使ったりしています。

また、インスタグラムなどもローラに似ているという噂もあります。

ローラだからタメ口は大丈夫というところもあるので非難の声が多く上がっています。

綺麗な顔立ちで知名度が低いので今は谷まりあのことを知らない人も多いのでアンチが増えていってるみたいです。

谷まりあに彼氏はいる?

谷まりあには彼氏がいないみたいです。噂では同じ早稲田大学の同級生だと言われたりしていますが定かではありません。

しかし、きれいな顔立ちですのでイケメンな彼氏がいてもまったくおかしくないでしょう。

また、谷まりあはインタビューで「大胆な人」「自分と違う文化を持った人」と語っているのでそのような人がいればすぐに彼氏もできるでしょう。

谷まりあのまとめ

いかがでしょうか?

今回は谷まりあについて紹介していきました。

谷まりあは高校は千葉県の専修大学松戸高校、大学は早稲田大学に行っています。どちらも偏差値が高いため、谷まりあは頭が良いということが分かります。

谷まりあは性格が悪いという噂がありますがこれはテレビ番組「世界果てまでイッテQ」や「ヒルナンデス」での発言や態度によるものでしょう。反感を買ってしまいイメージは非常に悪いです。

アンチも多いですが綺麗なルックスであることや知名度が低いという理由が考えられます。

一度大きなテレビ番組で失敗をしていることもあり、これからもアンチは増える可能性はあるでしょう。

彼氏はいろいろな噂がありますがいないようです。

谷まりあはモデル、タレントの仕事をしています。もっと知名度がこれから上がると思われますので注目していきたいです。