ライフスタイル

マーシュ彩の事務所や大学・身長を紹介!性格&噂の彼氏は誰?

マーシュ彩のwiki風プロフィール

生年月日:2000年9月29日

身長:161cm

大学:不明

体重:不明

事務所:オフィスサカイ

出身地:東京都

使っているカラコン:不明

TikTokアカウント:不明

ファッションモデル、女優として活躍するマーシュ彩さん。アメリカと日本のハーフであり、スカウトがきっかけで芸能界に入りました。

この記事ではそんな彼女の経歴や気になる英語力から家族のことや好きな異性のタイプまで見ていきます。

今後ブレイクが期待されるマーシュ彩さんについて先取りしてチェックしておきましょう。

マーシュ彩の経歴について

芸能活動を始めたきっかけは小学生のときにスカウトされたことです。

その後女性アイドルグループ「F.A.R.M.」(後にWhite Laceに改名)での活動を経て、2015年には講談社のオーディション「ミスiD2015」でも注目されました。

その後White Laceを解散し、現在は雑誌「セブンティーン」の専属モデルや女優として活躍しています。

マーシュ彩の英語力について

マーシュ彩さんは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

ハーフということで気になるのが英語力でしょう。

マーシュ彩さんは英語がかなり堪能とのことです。

海外に住んでいたかは不明ですが、お父さんはもちろん、お母さんも英語は堪能でしょうからバイリンガルな環境で育ったのかもしれませんね。

英語が話せることはモデルや女優の仕事でも大きな武器になりそうですね。

マーシュ彩の両親について

マーシュ彩さんのお父さんはアメリカ人です。

日本に長く住んでいるようなのでおそらく日本の企業で働いてるのでしょう。

日本人のお母さんも英語が堪能でしょうから、語学を生かした仕事をしていると思われます。

両親も美男美女だと思いますが、情報が出てこないことを考えると芸能関係の仕事ではないのではないでしょうか。

ちなみにマーシュ彩さんには2歳年下の妹がおり、4人家族です。

マーシュ彩の好きな異性のタイプ

インタビューで自身をとても人見知りだと語っていた彩さん。

初対面では同性異性問わず緊張してしまい、仲良くなるのに時間かかってしまうようです。

人生で自分から告白をした経験もないとのこと。

15歳の時のインタビューでは好きな男性のタイプを「無言がきつくない人」と答えています。

もしかしたら今は変わっているかもしれませんが、おしゃべり大好きというタイプでもないのかもしれませんね。

マーシュ彩の彼氏の噂

恋愛のことで気になるのは彼氏の存在ですよね。

Abema TVの番組「真冬のオオカミくんには騙されない」で共演したバンダリ亜砂也さんと実際に付き合っているのではと噂になっています。

バンダリ亜砂也は番組内でマーシュさんにいきなり告白し、最終的に2人はカップルになりました。

番組終了後にプライベートな連絡先を交換したようですが、あくまでリアリティショーの話であり、付き合ってはいないようです。

他に特に噂になった人はいないようですね。

マーシュ彩のが出演しているCM

2016年にマックシェイクのCMに出演し軽快なダンス姿が注目された彩さん。

このCMで彼女を知ったという人も多いのではないでしょうか。

マックの商品では北海道ミルクパイのCMにも出ていますよ。

最近2019年のものだとカネボウの日焼け止めアリィーのCMに出演しています。

白い肌を活かした内容になっており、バンダリ亜砂也さんとも共演しています。

マーシュ彩のまとめ

アメリカ人とのハーフであり英語も堪能なマーシュ彩さん。

CMやネット配信の番組で徐々に知名度を上げています。

今後地上派のテレビ番組や映画、ドラマなどで見る機会が増えていくかもしれませんね。

男女問わず支持される彼女なら幅広い分野で活躍できるでしょう。

今後注目されるであろうマーシュ彩さんを今のうちにチェックしておいてくださいね。

他にも情報があれば適宜追加していきますよ。