モデル

【TikTok】松尾悠花のwiki風プロフィール!CMの髪型が可愛い!彼氏はいる?

松尾悠花(はるか)のwiki風プロフィール

生年月日:2000年10月21日

年齢︰18歳

身長:166cm

体重:公表されていない

事務所:オスカープロモーション

出身地:福岡県

松尾悠花(はるか)の今日好き

松尾悠花はAmebaTVの「今日好きになりました」の第9弾に出演していた人の1人です。

第一印象ではイケメンの中村瑠偉斗(なかむら るいと)を選びました。

お互い好印象となり最終的にはカップルとして成立するという形でしたが、「最初はお友達から」ということでした。少しは連絡を取り、直接会った機会もあったようでしたが結果、松尾悠花と中村瑠偉斗は遠距離であったために交際までには至らなかったようです。

インスタグラムから見る松尾悠花(はるか)の性格

 

松尾悠花の性格は本人から公表などはありません。

インスタグラムから見てみるとおしとやかな性格だと思われます。

いろいろな写真がインスタグラムにはアップされていますがどれもおしゃれかつ上品さがあるようなものばかりでした。

また、松尾悠花は明るそうなイメージもありました。友達撮影をしていることも多く社交的な性格で周りの人たちには好かれているのでしょう。

しかし、先ほども言いましたが公表はされていないので性格の情報は定かではありません。今後人気が出そうな人ですので性格の公表は楽しみにしておきたいです。

松尾悠花(はるか)の髪型3選

松尾悠花はTikTokを行っており、その中では多くの髪型を披露しています。

基本的には前髪アップというような場合が非常に多いです。この髪型は本当に似合っていてかわいいです。綺麗な顔立ちであるためこのような髪型ができるのでしょう。

その他にはテレビCMで見せたお団子ヘアや前髪を下ろした髪型のときもあります。

お団子ヘアは普段とは違った雰囲気でどこか幼く見えます。

前髪を下ろした髪型は大人っぽい雰囲気となり前髪を上げたときとは全然違う印象です。

いろいろな髪型をしていますがどんな髪型でも松尾悠花は非常にかわいいです。

松尾悠花(はるか)が出演しているCM

 

松尾悠花は長崎県のテレビ番組であるホンダカーズオートテラスのCMに出演をしています。このCMに出演している松尾悠花はかわいいとすごく評判がいいです。長崎県のいろいろな観光名所でダンスをしているところが特にかわいいようです。

また、スポンサーは同じですが初売りバージョンにおいても松尾悠花が出演をしています。こちらのCMは初売りということもあり着物で登場しています。普段の松尾悠花とは違った印象がありこのCMもすごく評判が良いです。笑顔も素敵です。

 

その他には福岡県にある柳川市のPRのCMやアース製薬のCM、長崎にある海星高校のCMに出演しています。

どれも綺麗で「この女性はだれ?」と評判になることが非常に多いです。

松尾悠花(はるか)のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は松尾悠花について紹介していきました。

松尾悠花はオスカープロモーションに所属しています。「今日好きになりました」でかわいいと話題になりましたがこの番組ではカップルとして成立はしましたが交際までには発展しなかったようです。

性格はおしとやかかつ社交的なイメージです。インスタグラムでは上品な写真をアップしています。また、友達もたくさんいそうなので社交的な部分も感じることができました。

松尾悠花はTikTokでも大変話題となっています。フォロワー数は39万人を超えています。その中では数多くの髪型を披露しています。前髪アップやおだんごヘア、前髪を下ろした髪型などです。どれもかわいいと評判は非常に良いです。おしゃれには気を使っているみたいなのでこれからもいろいろな髪型のアレンジには注目です。

松尾悠花はテレビCMにも数多く出演して話題を生んでいます。これからもっとメディアで取り上げられそうな美女ですので注目をしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。