モデル

アイドル若林桃々は双子?すっぴんや性格・二重についても紹介

若林桃々のwiki風プロフィール

生年月日:2000年4月21日

年齢︰19歳

身長:151cm

大学:進学していない

体重:公表されていない

事務所:プラチナム

出身地:静岡県

使っているカラコン:キャンディーマジックNO.3

若林桃々のすっぴん

若林萌々は化粧をしている写真を見ると非常にかわいいです。化粧をしていないと幼く見えますがすっぴんでも十分にかわいいです。男性の中にはすっぴんの方が好きという人もいるくらいです。

年齢がまだ若いためすっぴんの写真もネット上にはたくさんアップされています。

かわいいという噂もありますが肌荒れがひどいという声も一部上がっています。

若林桃々の双子について

若林萌々は双子です。妹がいます。名前は「さな」というようです。

双子なので当然かわいいです。

しかし、双子のわりには以外と似ていないというような印象です。身長も約10cmの差があり道を歩いていても双子とはまったく思われないようです。

似ていない理由は一卵性双生児ではなく二卵性双生児だからのようです。やはり一卵性双生児の双子の方が顔立ちは似ています。

 

SNSでは2人の仲の良い写真や動画がよくアップされています。二卵性双生児であってもやはり双子なので息はぴったりです。

美人姉妹で羨ましいです。

若林桃々の肌荒れについて

先ほどもすっぴんのところでお話をしましたが若林萌々は肌荒れがひどいという噂があります。これはテレビですっぴんで出演している際に顔のニキビがひどかったためです。

本人もニキビがあり肌が荒れていることについては自覚をしています。ツイッターでも公表しています。

 

この肌荒れの原因はジャンクフードが好きなこと、毎日多忙で睡眠時間が十分に取れていないことなどが考えられます。

若林桃々の二重は整形?

若林萌々の二重は整形orアイプチどちらなのかという声や疑いはネット上で多く上がっています。

これは若林萌々の目がとても大きいこと綺麗な二重であるということが理由です。

結論からすると実際には整形かどうかは分かりませんでした。しかし若林萌々本人のSNSで整形をしていないとの発言が飛び出しています。

そのため、疑いがはれたわけではありませんが整形はしていない可能性の方が高いです。

また、アイプチも実はしていないということも分かっています。アイプチとは人工的に二重を作り出すものです。写真を見ても若林萌々の目は相当きれいな二重なのでアイプチをしていないということには驚きます。

綺麗な顔立ちですし、整形疑惑はずっと消えないと思いますので今後も若林萌々の整形疑惑には注目をしておきたいと思います。

若林桃々のまとめ

いかがでしょうか?

今回は若林萌々について紹介していきました。プラチナムという事務所に所属をしており現在活躍中の人物です。

すっぴんの写真は公表したくない人が多い中で若林萌々はどんどんすっぴんを公開していっています。テレビでもすっぴんで出演したこともあるくらいです。年齢が若いので顔には自信を持っているのでしょう。

その一方で肌荒れがやばいのではないかという声も上がっています。これは多忙な仕事や若林萌々が根っからのジャンクフード好きということが影響しているようです。忙しいと肌荒れなどはしょうがないです。

若林萌々は実は双子ということも分かっています。若林萌々が姉で妹に「さな」という名前の人物がいます。

双子のわりにはあまり似ておらず二卵性双生児のようです。しかし、遺伝子は同じですので綺麗な顔立ちをしています。2人は仲良しのようです。

綺麗な顔立ちをしていることもあり若林萌々には整形の疑いを持たれています。綺麗な顔立ちなのでしょうがないでしょう。しているのかしていないのかは定かではありませんがおそらくSNSを見る限りしていないと思われます。

若林萌々は今後もっとメディアに取り上げられる予感もします。注目をして見ておきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。