モデル

西上まなみの実家はお金持ち?現在やSNSに必死な女と言われてる理由も

西上まなみのWiki風プロフィール

生年月日:1991年11月20日

年齢:27歳

身長:168㎝

体重:不明

出身:大阪府茨木市

大学:立命館大学

事務所:WALK.

出典

西上まなみの実家はお金持ち?

「SNSに必死な女」としてバラエティー番組『ニノさん』にも出演し段々人気が上昇している西上さん。実はおうちはゴミ屋敷であるが金持ちであるという謎の発言もチラホラ見受けられました。家にマッサージ機があったり、ワンちゃんも2匹飼われている上、出身大学は立命館大学とのことなのである程度のお金が潤っていないと手の出せないものも多いようです。また、高等学校までは実家のある茨木市の学校に通われていたようですが、大学からは上記にあるように立命館大学、京都の私立大学としては名門校の1つですよね。そして、私立大学としても1年の前期後期の学費で100万円は優に超えます。そんな大学に入学・在学・卒業できたのだから必要最低限以上の稼ぎや貯蓄があるようです。

出典

西上まなみの現在

現在、目立った活動やテレビ出演の予定がない西上さんですが、ご本人のInstagramでも「最近は事務所にこもりっぱなし」との事のようですので、近々新たなメディア出演があるのではないでしょうか?事務所自体は他の事務所に比べ比較的こじんまりとした事務所のようです。また、同Instagramにて「新しいことを始める。お知らせするのが楽しみ」とも語っていますので、テレビ出演だけではなくブランド立ち上げや化粧品やファッションのコラボレーションもあり得るのでは?

大学在学中にファッションショーにも出ていたり元々活動範囲は一般女性よりも広い西上さんですからイイお知らせが聞けるのも遠くなさそうですね♪

出典

西上まなみの家はゴミ屋敷?

過去に出演したテレビ番組やインターネットのページでも度々言われているのが「家がゴミ屋敷」であるということ。これはあるテレビ番組出演時に出た彼女の一日を収録したバラエティーの1コマ。「分別の仕方が分からず、ゴミが出せない」「帰宅するとすぐ靴下を脱いで足の匂いを嗅ぐ」「化粧落としのコットンは捨てず重ねておく」等々の発言から普通の生活ではあり得ない事も多々あるようです。番組なのでもしかしたら普段は普通の生活を送られていて部屋は片付いているのかもしれませんが、実際のプライベートではどうなのかわからないですね(笑)。

出典

西上まなみが「SNSに必死な女」と言われてる理由

西上さんのバラエティー番組出演で話題になったのは「ゴミ屋敷」「お金持ち」だけではありません。それは、交友関係とSNSに対する姿勢に関しても話題になりました。

「芸能活動していない友達はかわいくないから、自分の引き立て役。そう考えるうちに友達がいなくなった」との発言もあったそうです。確かに、そうであれば、今までの友人関係も少し変わってきそうですね。また、「ひとりなのにカフェで2人分注文する」「友達がたくさんいると思わせる投稿をする」「リア充写真は知らない人に撮影してもらう」等、SNSのいいねの数に執着しているのかと思わせる発言もあるようですね。

出典

西上まなみの性格

SNSの件でもお話ししましたが、「友達は引き立て役」という発言はかなり性格に難があると思われても仕方ありません。しかし、彼女の周りにはちゃんと数は多くなくとも友達はいます。友達と西上さんのなかでちゃんと信頼関係が築けているのではないでしょうか?

なにか特徴がないと生き残れない今の芸能界でより多くの爪痕を残そうと策を練った結果なのかもしれませんね。

大学時代の友達とも定期的に会っているようですので至って普通の女の子なのではないでしょうか?

出典

西上まなみのまとめ

インスタの発言やバラエティー番組での一日密着にて観覧車の度肝をぬいた西上さん。可愛らしく美人なルックスに長身スタイルを生かし、ランウェイを経験されていたり、関西の名門大学の出身であることからバラエティー番組へのさらなる活躍や、今まで「SNSに必死」などと言われ続けているもその意思を貫き通す強いメンタルに期待したいですね♪