ライフスタイル

ノンスタ石田の身長や体重・奥さんについて紹介!私服やインスタの様子も

ノンスタ石田のプロフィール

生年月日:1980年2月20日

身長:173㎝

体重:60㎏

出身:大阪府大阪市

大学:最終学歴高校卒業のため進学歴なし

出典

ノンスタ石田と奥さんの馴れ初め

NONSTYLEの「白い方」としてテンポの良いボケで人気の高い石田さん。石田さんはすでに結婚され、双子の女の子のお父さんとしても有名ですよね。

そんな石田さんと奥さんの馴れ初めについてご紹介します♪

お二人の出会いは石田さんが訪れた飲食店が出会いの場であったとのこと。その飲食店の店主の男性の娘さんでお店のお手伝いをしていた奥さんに石田さんが一目惚れしたんだとか。

そして石田さんはお店に通い続け奥さんに猛アピール。その猛アピールが実を結び交際がスタートし、交際をはじめてわずか8か月後に石田さんからプロポーズ、一見汚い居酒屋さんで「籍、いれちゃいますか」ともともとフランクなプロポーズを希望していた奥さんの望み通りのプロポーズで結婚へと進んだとのこと!

その後2012年10月2日に結婚、翌年2013年にはハワイで挙式をされています。そして、今年2019年で結婚7年目になりました。

出典

ノンスタ石田の奥さんについて

そんなフランクな場でのプロポーズを希望し、石田さんに一目惚れされる魅力いっぱいの奥様について詳しくご紹介します♪

お名前は「あゆみ」さん。石田さんとの年の差はなんと12歳!今年石田さんが39歳なので奥さんは現在27歳。まだまだ若い奥さんですが2人の娘さんの立派なお母さん!

芸人である石田さんを支え、2人の娘さんを育てる肝っ玉母ちゃんの一面も持たれた女性です。

出典

ノンスタ石田が苦労したこと

※うつ病と実家の貧しさについて言及してください

長い間人気の途切れることのないNONSTYLEの石田さんですが、その成功の裏には過去に壮絶なうつ病やご実家の事が隠れていました。

まずは「うつ病」についてです。2年前の「ザ・世界仰天ニュース 2時間スペシャル」に出演した際、壮絶なうつ病の闘病生活を送ってきたことを告白しています。2000年に同じ中学の同級生だった井上裕介とコンビを結成します。その後、デビューから数年後、もともと“対人恐怖症”の気配があった石田さんは、ストレスやプレッシャーで嘔吐や震えが出始め、次第に食欲もわかず、人と話さなくなったのだとか。そして次々と症状が出始め、体が痺れを起こすようになり、自宅のベランダには転落防止のネットを張ったり等、生活自体に支障をきたすようになってきたそうです。そして、意を決して病院で検査を受けたところ、「うつ病」と診断されたのだそうです。

睡眠薬や抗うつ剤、安定剤を服用することになり、副作用も置き、次第に記憶があいまいになる症状も出るようになりました。そして、長年うつ病に苦しんでいましたが、井上にうつ病だと明かすことができず、やる気のなさなどから、『ABCお笑い新人グランプリ』で賞が取れなければ解散しようと切り出されのだとか。

しかし、そのお笑いグランプリでは、審査員特別賞を無事受賞し、少しずつ芸人仲間達に病気について話すようになり、先輩芸人たちの助言も受けつつ、明るさを取り戻していったそうです。

そしてターニングポイントとなった2008年開催の「M-1グランプリ」で見事優勝し、多くのメディアに出演することになりました。現在は、薬にも頼ることなく元気に芸能活動をされています。

また、ご実家に関しましても貧しいとの情報が出ており、成長期には充分な栄養が摂取できず、虚弱体質になってしまったんだそう。また、学校で出る給食は栄養があったため、ちょっとやそっとの病気では休ませてもらえなかったんだとか。確かに学校の給食は成長期に必要な栄養についても考えて作られてますから、重要な栄養源ですよね!

出典

ノンスタ石田の私服について

色々なエピソードがある石田さんですが、私服がおしゃれと話題に上がることもしばしばです。以前放送されたー「ロンドンハーツ」では芸人仲間の中で私服ランキングが堂々の1位になりました。

普段、芸人さんとして着用されているトレードマークでもある白色のスーツとのギャップが観ている人にそう感じさせるのかもしれません。

しかし、そこはプロ。「面白さが30%オフになるから白い服以外で表に出たくない」と語っていますのでさすがの芸人魂だなと感じますね!

出典

ノンスタ石田のまとめ

芸人のネタもトークも面白くセンスを感じ、またプライベートでは大好きな奥さんとかわいい双子の娘さん達と仲睦まじく生活する石田さん。石田さんと相方・井上さんとの掛け合いにも磨きがかかり、営業以外にも地方、中央問わず様々なテレビ番組に出演されていますので、これからの日本のテレビ業界の発展を担う重要な方ですよね。

ボケ、ツッコミ、トークすべてそつなくこなせる石田さんのこれからの活躍に期待ですね♪

公式Twitter:@gakuishida

公式Instagram:@nonstyle_ishida