モデル

竹内歩の年齢や大学を紹介!韓国語が話せる理由&昔の写真と比較!

竹内歩のwiki風プロフィール

生年月日:1986年6月27日

身長:165cm

大学:フェリス女学院大学音楽部

体重:公表されていない

事務所:アービング芸能プロダクション所属

出身地:愛知県

竹内歩の昔の写真や活動について

竹内歩は現在グラビアやドラマ、ラジオ、CMなど幅広い分野において芸能活動をしています。すごく活躍している人物です。

竹内歩は過去のタレントでの経歴と綺麗なルックスを持っていることから「韓国人なのではないのか?」という噂が多数、ネット上で上がっていることが分かりました。

この理由は昔のタレント活動(2015年〜2017年)の期間において日本で活動しておらず韓国でタレントとして活動を行っていたことがあげられます。また、綺麗なルックスをしていることを理由に「整形していそう。韓国人ではない」かという情報が上がっています。

竹内歩が韓国語を話せる理由

韓国人だから竹内歩は韓国語を話せるというわけではないようです。韓国人でなくても韓国語を話せる人は今のグローバルな時代においてはたくさん存在します。竹内歩もその一人です。

努力があって韓国語を話せることになった人物です。

また、韓国がとても好きという理由から韓国語はどんどん上達しています。

韓国語は普通にペラペラとしゃべることが可能になっているくらいです。

本人は韓国人ではないけど両親などが韓国人だと疑う人もいると思います。両親は日本人です。そのため竹内歩もずっと日本の愛知県にて一緒に暮らしていました。韓国人だから話せるというわけではなく猛勉強のおかげで韓国が話せるようになっています。

また、韓国に滞在していた期間もあったため現地の住民と変わらないような韓国語を話すこともできるようです。

竹内歩の性格

竹内歩の性格はがんばりやさんで努力家ということです。

タレント活動をみても分かるようには現在では幅広く仕事を行っています。数多くの仕事をこなしていくのは相当きついので毎日がんばっているのでしょう。また、先ほどもお話したように韓国が好きで韓国語の勉強をし流暢な韓国語をしゃべることができるようになっています。

これは並大抵の努力ではなかったはずです。しかもテレビ番組の「ハングル講座」に出演できるほどの実力も持っています。韓国が好きとは言え勉強時間はかなりかかったはずです。竹内歩は相当な努力ということが分かります。

最近でも忙しい中で韓国と日本を渡り歩いているみたいなのでがんばりやさんだと思われます。

竹内歩の【私の年下王子様】での印象

私の年下王子様とはAmebaTVの番組です。土曜日のよるに放送がされていた番組でリアルな恋愛が見れる番組となっています。最近注目を浴びているテレビ番組の1つです。

この番組の中では32歳で竹内歩がもっとも年上でしたが年下王子たちからは「32歳には全然みえない」と評価されました。しかもスタイルもすごく良く周りの評判はよかったです。

この番組で出会った西野龍太(にしのりゅうた)という人物とネット上では熱愛をしているのではないかという噂もあがっています。俳優で22歳で一回りも歳が若い人です。私の年下王子様では結果的にカップルとして成り立ったのですがその後正式な交際に発展しているかどうかは分からないようです。

しかし、SNSなどをみても写真が見つかったりもしないため交際している可能性はかなり低いです。連絡は取り合っている可能性はまだありますので今後も気にして2人動向を見ておきたいです。

竹内歩のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は竹内歩について紹介していきました。

竹内歩はアービング芸能プロダクションに所属をして活躍している人物です。芸能活動としてはグラビアやドラマ、ラジオ、CMなどを行っています。

以前は韓国での活動を行ったこともあるような行動力がある人です。

韓国語を話せること、きれいな顔立ちであることから「韓国人なのでは?」という噂がネット上で多くあがっていますが竹内歩は愛知県出身の日本人です。

また、韓国語が話せるのは韓国が好きで猛勉強を行ったからです。

AmebaTVの私の年下王子王子様では周りの人たちから抜群のスタイルと美貌で年齢を驚かれています。今後もさらに活躍が期待できますので竹内歩には注目をしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。