モデル

元AKB市川美織の身長や年齢・彼氏を紹介!性格や卒業理由・小顔のケア方法も

元AKB市川美織のプロフィール

生年月日:1994年2月12日

身長:148㎝

体重:不明

年齢:25歳

出身:埼玉県久喜市

YouTuberになった理由

YouTubeでたびたび動画を投稿している市川さんですがどうやら「迷走中」とのこと(笑)。

あきらかに知名度のあるタレントさんですが、再生回数が伸びていないのも正直なところですよね……。

市川さん自身も「れもんちゃん」というキャラクターも「レモンありきの私なのか」と以前、メディアで漏らしていましたので新しいことを始めるというコンテンツの一つとしてユーチューバーになられたのかもしれません。

出展

元AKB市川美織の性格について

市川さんの性格について調査したところ、通常「性格が悪い」などの悪評が目立つところ、そのような記事は見当たりませんでした。非常に珍しいですよね(笑)!

  • ・癒し系
  • ・人の悪口や悪ノリは絶対にしない
  • ・やわらかい雰囲気等々……

テレビでみる彼女からも柔らかい雰囲気があり、親近感もありますよね♪

出展

元AKB市川美織に彼氏はいる?

現在、市川さんの周りで熱愛情報は出ていませんが、AKBを卒業しての一大イベントは「恋愛解禁」!インタビューでは、「皮が厚くて中身は繊細な人なので、全てを包み込んでくれる人がいいなと思います。私の全てを包み込んで欲しい」と答えています。

「れもんちゃん」のキャラクターも守ったコメントであったかもしれませんが、優しい人が好きというタイプのお話しが見え隠れしたインタビューですよね♪

これから、どんな熱愛報道が出てくるか、たのしみですね。

出典

元AKB市川美織の卒業理由

AKBの卒業に関して特に多くを語っていない市川さんですが、やはり1番の理由としてあげられるのがアイドルとしての順位が思わしく伸びなかったことではないかということです。

AKBといえば「選抜総選挙」や「じゃんけん大会」などの順位によってシングルやアルバムのセンタ

ーが決まるシステムですよね。そこにはファンの投票も加わったりと、「会いに行けるアイドル」としての性質があったため、どうしでもファンの意見が直に反映されるので、そこに耐えられない部分もあったのかもしれません。

そして、市川さんは女優になりたいという意思もあったのだとか。

自身の活動を広げるためにたくさん考えた結果なのかもしれませんね。

元AKB市川美織の小顔がすごい!

市川さんの一つの特徴はびっくりするくらいの「小顔」です!

日本女性の平均的な頭周りの長さが約56㎝であるのに対し彼女の頭周りは48㎝。

平均よりも-8㎝なので相当顔が小さいということが数字でもわかりますよね。

元AKB時代には「横に並ぶと『公開処刑』になるので並びたくない!」と言われてしまうほど(笑)

それは、聞くだけでもよっぽどお顔は小さいんだなぁと思いますよね。

元AKB市川美織のまとめ

「れもんちゃん」との呼び名も高く、AKBのなかでも知名度が高かった市川美織さん♪

可愛らしいルックスと持ち前のアイドル気質で男性だけでなく女性ファンも多く、たくさんの人を虜にしていますよね。

いろいろな有名な女性ファッション誌にも活躍の場を広げていっていますのでどんどんチェックしていきたいですね!

そして、AKBの頃とはまた違った魅力をテレビでも見られるのが楽しみですね!