トレーニング

【YouTuber】青木歌音のwiki風まとめ!出演テレビや整形疑惑・昔の写真も

元男アイドル青木歌音のWiki風プロフィール

生年月日:1992年8月13日

年齢:26歳

身長:170.3㎝

体重:53.3㎏

出身:東京都目黒区」

大学:非公開

事務所:UUUM株式会社/アークプロダクション

年収:不明

インスタグラムはこちら

青木歌音はハーフ?

元男の子YouTuberとして活躍する青木歌音さん。実は彼女、お母さま側のおじいさまがスペインとフィリピンのハーフ、おばあさまは中国とフィリピンのハーフ、との事で日本・スペイン・中国・フィリピン、なんと4か国の血を引く方でした!!

ハーフモデルさんや、海外にルーツを持つタレントさんが軒並み増えていると感じていましたが、青木さんもルーツを複数持つ方のおひとりでした♪

インスタグラムはこちら

彼氏はいる?

複数のルーツを持ちながらも日本人ウケするようなかわいらしい印象が特徴的な青木さんですが、現在目立った恋愛の情報はありませんでした。

スタイルもかなり良く、かわいらしいお顔とのギャップがありますので、これからどんな彼氏を紹介してくれるのかたのしみですね♪

インスタグラムはこちら

青木歌音のアナウンサー時代

YouTubeを開始し、芸能関係者の目に留まった事がきっかけで2016年に現在の事務所「アークプロダクション」した青木さん。その後は、アナウンサーとしても活動をされていたようです。

スカパーをはじめとする有料コンテンツの中でアナウンサーをされていた青木さんですが、元男性とは思えない様なほんわかしたやわらかくかわいらしい声をされているので、観ていた方は癒されていたのではないでしょうか?

アナウンサーとして活動しながらも、タレントや歌手活動も並行していましたので、かなりマルチな活動範囲ではなかったかと思われます。

青木歌音の整形した箇所は?

「元男の娘」として性転換手術を受けていることを公表している青木さん。もちろん、男性から女性へ姓が変わっていますので、ホルモンの影響でおのずと女性らしくなる部分や、整形手術をいう手を借りて女性らしさを手に入れている部分もありますよね。

青木さんは22歳のころに性転換手術を受けたとカミングアウトしていますが、それよりも前に18歳のころにホルモン注射を受けているとの事です。

肌質や骨格も変わるというホルモン注射ですが、定期的にメンテナンスが必要との事で涙ぐましい努力の結果かと思います。

しかし、成形についてはYouTubeを通して動画をアップしていました。メイクやダイエットによって顔

が変わったように見えるのでは?とのことです。女性らしさがどんどん増しているので疑惑が浮上したのかもしれませんね♪

青木歌音の昔(高校)の話や画像

青木さんの26年間の人生の中でのビックイベントといえば「性転換手術」!今の時代、いくらLGBTのカミングアウトが以前に比べしやすい環境になったとはいえ、ジェンダーの問題はまだまだ複雑な部分が多いですよね。

彼女もまた、性転換し現在の姿になるまでに壮絶なエピソードがあったようですので、ご紹介します。

彼女は5歳ごろから、自分の性に違和感を抱き始めるも男性として生活、高校生では野球部に所属していました。体はもちろん外見的にはだれが見ても「男性」。しかし、心はれっきとした「女性」であった青木さん。そして高校3年生で野球部を引退したのちにホルモン注射を開始し、女性になるための一歩を歩み始めました。

そして同年、18歳のころに自分の性は「女性」であるとおとうさんにカミングアウトするも猛反対。馬乗りになって殴られた、なんてエピソードもあります。

それをきっかけに、彼女は家から出てアルバイトを開始、お金を貯めて、22歳のころ念願の性転換手術を行い、心の性と体の性が完全に「女性」に生まれ変わりました。

青木歌音の水着画像

現在、性転換して女性らしい身体を手に入れた青木さんですが、水着の画像の情報は阿rませんでした。

また、彼女自身水着を着るまでにまだまだネガティブなようで、これから数年後には水着姿の青木さんを見ることができるかもしれません!

https://twitter.com/memory_kanon/status/461504899541254145?s=19

青木歌音の出演テレビ番組について

現在主なテレビ出演情報はありませんでしたが「1分間の深イイ話」にも出演経験があり、なおかつアナウンサー時代には有料コンテンツ「スカパー」で初めての元男性アナウンサーの起用であった事からこれから、機会があれば元男性アナウンサーとして主要チャンネルで原稿を読む青木さんの姿を観る事ができるかもしれません♪

青木歌音のまとめ

 

タレント、元アナウンサー、歌手、YouTuberとしてマルチな才能を開花させている青木歌音さん。高校時代、男!!!という印象の強い野球部に所属していたとは思えないほんわかした雰囲気にかわいらしいお顔、高身長だけれど女性らしい体つきのスタイルで人気もじわじわ来ています。

つい最近、歌を出されており、YouTubeにも挙げていますので、ぜひチェックしてみてください♪