モデル

夢アドの京佳の卒業理由は?イケメン兄やマホトとの関係・彼氏や怪我の理由も

2019年4月21日の2ndアルバム「SEVEN STAR リリース記念for TUNE music」をもって夢みるアドレセンスを卒業した元メンバーの京佳さん。

京佳さんの卒業に関することやささやかれていることについてご紹介していきます♪

夢アドの京佳のWiki風プロフィール

生年月日:1999年12月2日

年齢:19歳

身長:155㎝

体重:46.4㎏

出身:埼玉県

大学:不明

事務所:タンバリンアーティスツ

家族について

YouTubeでもドッキリを仕掛けている動画を投稿されているので知っている方もおられるかと思いますが、京佳さんはお兄さんがいらっしゃいます。

「起きたら妹が横で寝ていたら!?」という内容のもの。男性ファンからしたら実にうらやましいシチュエーションですよね。。。

また、これは有名な話ですが、京佳さんのいとこは元popteenモデル・前田希美(まえのん)さんなのです!まえのんさんもYouTubeやインスタグラムをされており高校生時代に誰もが一度は通るであろうギャルファッション誌popteenの黒髪担当として特集も組まれていたりした有名な方ですよね。

夢アド京佳の卒業理由について

以前モデルプレスの記事にて卒業のニュースが掲載された京佳さん。卒業の理由は沢山あるかと思いますが、公式的に発表されたのは、、「10代最後になった今、自分がアイドルという肩書を外した時に、どこまでいけるのかっていうものを追求したくなりました。ずっとずっと考えてはいましたが、この限りある10代での時間を1日でも早く、自分の可能性にかけてみたいと思いました

出典元

まだ10代、今年2019年やっと20歳となり、大人の仲間入りを果たす彼女ですので、ますます自分の可能性が広がりやりたいことやかなえたいことの幅が増えるかもしれませんね♪

夢アドの京佳とYouTuberマホトとの関係

京佳さんといえば、最近話題になったのがユーチューバー‘ワタナベマホト‘さんとの熱愛疑惑ですよね。マホトさんは今年2019年6月19日発売の『週刊文春』にて、同棲していた彼女に暴行をし、逮捕されたことで世間にも名前が知られるようになりました。

その彼女として浮上したのが夢アドの京佳サンだったのですが、なぜ彼女がマホトさんの同棲していた彼女であると浮上したのでしょうか?

①おそろいのグッズをSNSにあげていた!?

現在、京佳さんのSNSおよびマホトさんのSNSにお掲載されていた写真は削除されている状態でしたがお揃いのパーカーやラバーブレス、マスクなど誰もが持っているデザインというよりもそのアニメやブランドが好きという方が持っているようなマニアックなデザインが目立っていたようです。あまり、同じお揃いのものがSNSにあがるのは単なる偶然か!?ということで憶測も広がっていたようです。このことがきっかけで匂わせではないかとの声もあがりました。

②マホトさんも京佳さんも目立った否定はしていない!?

通常、芸能人やユーチューバー、インスタグラマーなどであればやましいことやこれからの活躍の妨げになるものに関しては否定したくなるのが真理なのでは?とおもいますが、特に否定していないのが気になります。

また、暴行事件の記事が明るみになっても京佳さんのSNSには頬を隠す写真が多く上がっていたこともあり、よりマホトさんとの疑惑が深まりますよね。。。

夢アドの京佳の彼氏は?

そんな、夢アドの京佳さんですが、彼氏のお話に関しては特に言及していません。

マホトさんとの疑惑もありましたのでしばらくは熱愛に関するニュースは出てこなさそうですね。

夢アドの京佳は過去に怪我をした?

夢アドの京佳さんの過去のけがに関することは情報がありませんでしたが、やはりマホトさんとの疑惑の渦中にあった際、頬にあざがあった、腫れがあったなどの情報が多いことから、殴られたりけられたりの被害があったのかもしれません。

あまり顔をぶつけたり……などはないかと考えられますので、真実は語られてないですが、けがをされていたことは放蕩かもしれませんね。

夢アドの京佳のまとめ

今回はTwitterやインスタグラム、YouTubeでも活動の範囲を広げ、まだまだ今年から20歳という京佳さん。男性ユーチューバーとの疑惑はありましたが、現在は彼女の活動が元通り平穏を取り戻しています。

自分の可能性を広げたいとアイドルグループを卒業し、どんどん自分自身の宣伝に磨きをかけている彼女の今後の活躍がたのしみですね♪