ライフスタイル

からめるの素顔は?何者?大学や年齢・猫の書き方を紹介!

この記事ではYouTuberのからめるさんについて解説します。

自らをKUSO(クソ)動画クリエイターと名乗るからめるさん。

2019年8月の時点でYouTubeのチャンネル登録者数は43万人以上です。

イラストを駆使しパラパラ漫画のようなショートムービーを流す動画は幅広い年齢層に支持されています。

記事を通して本名や大学などの個人的な情報から人気のきっかけやメインキャラクターである猫の書き方まで見ていくのでチェックしてみてください。

からめるって何者?

からめるさんはかわいい猫のキャラクターが登場するショートムービーをYouTubeに投稿し人気を得ています。

元々Twitterで動画を挙げていたのですが内容が非常に好評でフォロワーが増えまくったためYouTubeにもアップしたようです。

現在はLINEスタンプも販売しており、そちらも大人気となっています。

そんなからめるさん、動画を投稿し始めたのは高校生のときです。

大学生となった現在も動画を続けており、ネット上では顔ばれもしているようですね。

人気になったきっかけ

高校時代に動画を初めて以来、地道に人気とチャンネル登録者数を伸ばしてきました。

その人気、知名度が上がる一つのきっかけになったのが2016年の年末にTwitterに挙げた動画です。

動画の内容は地球に迫る隕石を白いやつ(名前はないそう)が破壊するというシュールなものでした。

その後、ハイテンション年始という動画もあげ立て続けにTwitter上でバズッタのです。

フォロワーがわずか数日で10万人以上増加する勢いでした。

Twitterのフォロワー上昇ランキングでも一時的にトップに。

その後YouTubeでも登録者を増やし続けているからめるさん。今後もさらに人気は増していくでしょう。

からめるの本名は?

本名については残念ながら明らかになっていません。

からめるという名前もTwitterのアカウント作成時にプリンを食べていたという理由で特に本名との関連はないようです。

キャラメルから来ているのでしょうね。

Twitterやニコニコ動画でたびたび顔バレ情報があるのですが、本名はさすがに公開していません。

からめるの大学は?

からめるさんは動画をはじめた高校生の頃は出身地である長野県に住んでいました。

その後大学進学と同時に首都圏に上京し、現在は千葉県内の大学に通っています。

年齢は21歳で大学3年の年ですが、どこの学校かは分かっていません。

千葉県内にはたくさんの大学があるので、特定は難しいでしょう

気になる方は本人が公表するか、うっかりもらしてしまうのを待つしかありませんね。

からめるの猫の描き方

からめるさんの代表的なキャラクターである猫のイラスト。

このゆるキャラのような猫のイラストはからめるさんの代表作の一つです。

特に固有の名前は無く「猫」と呼ばれています。

以前からめるさんはこの猫の描き方を動画で紹介していました。

この動画自体が1分ほどの長さであり、シンプルで誰でも描けるのではと思わせてくれます。

からめるさんほどうまくは描けなくても、興味がある方は動画を見てチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

からめるのまとめ

記事を通してYouTuberのからめるさんについて紹介してきました。

からめるさんの人気はこれからも増していくでしょう。

知らなかった人も一度動画をチェックして見るといいかもしれませんね。

からめるさんは事務所などに所属せず、個人で活動しておりプライベートな情報は多くありません。

最低限のことはまとめましたが、追加で情報があれば追記していきますね。

参考URL

https://ho4ta3.com/karamerusan-5918

https://hdydfy.com/yuumeijin/dougahaisinsya/10573/

http://chirohobby.com/sns-neta/twitter/181/#i

https://kyoyym19.com/2019/03/29/karameru/

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%81%E3%82%8B

https://store.line.me/stickershop/author/384186/ja

https://www.instagram.com/purinharumaki_karameru/?hl=ja