モデル

中野佑美はバイ?年齢や彼氏・身長やプロたんの動画に出演したきっかけも

中野佑美のプロフィール

生年月日:1998年8月4日

身長:152cm

年齢:21歳

体重:不明

出身:東京都

所属事務所:GROVE事務所

元アイドルで現在、主にYouTuberとして活動している中野佑美。この記事では彼女の年齢や経歴といった基本情報から彼氏、結婚の予定などの突っ込んだ内容まで見ていきます。

中野佑美さんはこの記事を書いている時点でYouTubeのチャンネル登録者数が19万人以上と大人気です。

登録者数は元アイドルというだけでここまで増やせるものではありません。

記事を通して彼女に関する気になる噂なども紹介していきます。

経歴

中野佑美さんは元々paletというアイドルグループで活動していました。

グループでのイメージカラーは緑色でゆゆというニックネームだったようです。

paletは日本コロムビアからメジャーデビューもしていました。

中野佑美さんがグループを卒業したのは2015年末です。

その後2017年6月からYouTubeで動画を投稿し始めました。

これまでメイク動画からゲーム実況まで様々な動画を投稿し、男女問わず支持されています。

中野佑美が人気になったきっかけ

中野佑美さんのYouTubeチャンネルの人気のきっかけとなったのは人気YouTuberのプロたんさんとのコラボです。

コラボが行われたのは2017年6月中と中野佑美さんのチャンネル開設から1ヶ月もたっていないころでした。

プロたんさんといえばチャンネル登録者数100万人を超える大人気YouTuber。

動画の内容はコラボというより2人が偶然出会ったというような内容なのですが。

コラボから数日で中野佑美さんのチャンネル登録者は1万人を突破しており、ブレイクのきっかけになったのは間違いないでしょう。

中野佑美はバイ?噂されている理由

中野佑美さんはバイセクシャルだと分かっています。

バイセクシャルとは男女両方に対して恋愛感情や性的関心があることです。

バイセクシャルと判明したのは前述のプロたんさんとのコラボ動画ででした。

動画によると中学2年生の頃からバイセクシャルの傾向があるようです。

意外な事実ですね。

今後恋人などの情報があっても相手が男性とは限らないということです。

動画で語っている以上嘘とも考えづらいでしょう。

彼氏について

現在彼氏がいないことを公言しており、Twitterなどでは「彼氏ください」などとつぶやくこともあります。

彼氏がいないと話したのは数年前になるので現在では恋人や彼氏ができている可能性もありますね。

過去の恋愛に関しては彼氏が何人かいたと動画で話しています。

過去の最悪だったデートなどについても赤裸々に語っているので興味がある方はチェックしてみてください。

動画では好きな男性のタイプやデートプランを練って失敗した経験も語っていますよ。

結婚の予定はある?

中野佑美さんは現時点で結婚の予定はないようです。

彼女について結婚というワードで検索している人が多いようですが、理由は動画内で左手の薬指につけている指輪にあります。

左手の薬指というと一般的に恋人とのペアリングの意味合いが強いですよね。

動画内では特に説明もなく付け始めたので困惑した人も多いでしょう。

恋人や結婚の噂はないようですが、元アイドルなのでイメージ戦略か何かかもしれませんね。

過去にクラウドファンディングの経験あり?

中野佑美さんは過去にクラウドファンディングでの資金調達に成功したことがあるようです。

クラウドファンディングとはネット経由で不特定多数の人たちからお金を集める方法でソーシャルファンディングとも呼ばれます。

最近は芸能人もやっていますよね。

目標金額は70万円でしたが、このときは倍以上の159万円を集めました。

パトロン数が67人ほどだったことも考えるとすごいですよね。

このプロジェクトは18歳の節目に当時あたためていたオリジナルの楽曲を形にする目的のものでした。

クラウドファンディングの特典は30万円での共同製作や5万円でのお食事デートなど豪華です。

ファンであればたまらない内容ですよね。

paletでの活動とYouTubeでの投稿の間の時期でしたがこんなプロジェクトがあったんですね。

中野佑美のまとめ

この記事では元アイドルでYouTuberの中野佑美さんについて簡単にまとめました。

バイセクシャルなことは驚きですね。

元アイドルでありながら過去の恋愛やデートについて動画で語っているのも面白いでしょう。

プロたんさんとの共演をきっかけにブレイクし、その後もチャンネル登録者数を伸ばし続けている彼女。

今後も彼女の活躍から目が離せません。

参考URL

https://geinouzin.net/?p=9409

https://grove.tokyo/creator/yumi-nakano

https://columbia.jp/palet/profile.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/Palet

https://ho4ta3.com/yuminakano-1096#1palet

https://anogate.jp/nakano-yumi-youtuber-ring-1800