モデル

西森ビビアン(しゅうの部屋)のwiki風紹介!整形をしたのは本当?

しゅうの部屋(西森ビビアン)のwiki風プロフィール

YouTubeチャンネル「しゅうの部屋」を運営し、ゲーム実況やコスプレ動画で人気の西森ビビアンさん。この記事では彼女の簡単なプロフィールの紹介からはじめ、様々な情報をまとめていきます。まずはプロフィールからです。

生年月日:1981年5月11日(38歳)

身長:161cm

出身地:埼玉県

好きなYouTuber:シバター

現在9万人近いチャンネル登録者数を抱える彼女。年齢は38歳です。動画を見るともっと若く見えますね。20代でも通用しそうです。身長は161cmで女性としては少し高めでしょうか。背の高さやスタイルの良さはコスプレにも活きそうです。そして意外なのが好きなYouTuberがシバターさんということ。シバターさんといえば過激な炎上動画の投稿で知られ、炎上系(?)YouTuberの代表とも呼べる人です。女性のファンがいるとはビックリですね。

参考URL

カップ数

しゅう(西森ビビアン)さんはグラビアアイドルのようなバストが特徴的です。男性の方はスリーサイズも気になるのではないでしょうか。以前動画でスリーサイズを公開していました。それによると

  • ウェスト:83cm
  • バスト:92cm

となっています。

本人いわくカップ数はD~Iカップだそうです。少しアバウトですがかなり大きいことは分かりますね。

参考URL

しゅうの部屋(西森ビビアン)の結婚について

しゅうさんは結婚しているのでしょうか。年齢的には結婚していても不思議はないですよね。ネット上の情報から以前に一度結婚していたことが分かります。以前はニコニコ動画のプロフィール欄に職業:主婦とはっきり書かれていました。職業というところにユーモアがありますね。またTwitterでも2014年10月の投稿で「結婚して、旦那と暮らしている」という内容をアップしています。結婚していたことは確実なようです。

参考URL

しゅうの部屋(西森ビビアン)は離婚した?

しゅうさんについて調べると「離婚」というワードが上位に出てきます。前述したとおり2014年10月の時点では結婚されていたようですが現在はどうなのでしょうか。Twitterでは2017年5月に「旦那は・・・いません」という旨の内容を投稿しています。この数年の間に離婚されたのですね。しゅうさんは一度結婚したものの離婚し現在は独身ということです。ちなみに今の恋人の情報はありません。38歳となったしゅうさんの今後の私生活も気になりますね。

参考URL

しゅうの部屋(西森ビビアン)の整形疑惑について

しゅうさんには他の多くの女性YouTuberやコスプレイヤーの方同様に整形疑惑があるようです。結論から言うとしゅうさんが整形をしているという情報や証拠はありません。ただ整形風?メイクはしているようです。Twitterなどで見せる普段の顔とYouTubeのコスプレ動画で見せる姿のギャップに驚いてしまう人もいるのかもしれません。とはいえ整形の疑いをかけるのは失礼ですよね。しゅうさんもコスプレ動画をアップするくらいなのでメイクの腕はかなりのものなのでしょう。旨の豊胸を疑う声もありますが、こちらも根拠のない噂ですね。

しゅうの部屋(西森ビビアン)のまとめ

記事を通じてしゅう(西森ビビアン)さんについて基本的な情報は押さえられたでしょうか。この記事では大まかなプロフィールと結婚離婚の話題、整形疑惑に分けてみてきました。スタイルの良さやコスプレで人気のしゅうさんの視聴者は男性が多いのでしょうかね。チャンネル登録者数も相当な数でゲーム実況も面白いので人気はまだまだ増していきそうです。恋人の情報や豊胸疑惑などに関して新しい情報が入るのを期待しましょう。