サプリメント

マイプロテインのフレーバーがゼロカロリー&減量時に便利!【おまけ程度で買うべき】

そもそもフレーバーとは?

味のついた、ジュースの元、だと考えてください。

日本だとジュースはある程度薄めて、ペットボトルで販売されているのが大半だと思います。

フレーバーと同じ、「ジュースとして薄めていないもの」を挙げるとすると、

カルピス

が、これに当たります。

自分の好みの濃さで水と合わせて作れるという部分がメリットですね。

マイプロテインフレーバーが優秀な点【カロリー0】

減量中って、甘いものを飲みたくなりますよね?

マイプロテインのフレーバーって、かなり甘いのにも関わらず、カロリーが0なのです。

0カロリーコーラなどの飲み物が飽きた人におすすめです。

マイプロテインフレーバーの使い方

水と混ぜる

オーソドックスに水道水と混ぜるのが一番手っ取り早く作ることができます。

この時、私のおすすめは500mlあたり、3~4滴がベストだと思ってます。

炭酸水と混ぜる

500mlの炭酸水を購入して、3~4滴ほど入れると、味付き炭酸水の出来上がりです。

0カロリーコーラに飽きた人におすすめです。

パンケーキなどのソースとして使う

マイプロテインのパンケーキのソースとして使用するのも、ありです。

しかし、フレーバーの量が少ないので、ガンガンかけたい、常にパンケーキのソースが欲しい、という人には、こちらからマイプロテインのソースを購入することをおすすめします。



マイプロテインのフレーバーを見てみる

マイプロテインフレーバーのおすすめな味【口コミ】

ラズベリー味

私はラズベリー味を購入しました。

0カロリ0ーのラズベリージュースを飲んでいるようで、おすすめです。

おすすめしない味

おすすめしない味としては、チョコ味です。

チョコジュースなんて想像できませんよね?

おそらくまずいと思います。

マイプロテインのフレーバーはおまけとして購入するべき

最後にマイプロテインのフレーバーは、おまけとして購入するべきです。

送料をかけずに購入する際に、あと数百円足りない、、

とか、そんな時におまけとして購入するべきです。


マイプロテインの他の商品を見てみる