フィットネスYoutuber

ジェレミーのアパレル【HERA×HERO】のデザインやアクセサリー(ネックレス)を紹介

ヘラヒーロー(HERA x HERO)とは

読み方

そのままヘラ・ヒーローと読みます。

このアパレルのデザイン、機能性、のために2年かけた、いわばジェレミーの思いが詰まったアパレルとなっています。


HERA×HEROの公式サイトはこちら

モデルはジェレミーブエンディア

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Which front double do you prefer? – Straight on, or with a slight tilt?

4x Mr. Olympia Physique Champさん(@jeremy_buendia)がシェアした投稿 –

 

モデルはジェレミー・ブエンディアです。

オリンピアで4連覇したことでも有名ですね。

日本にも何度か遊びにきたことがある、親日家です。

デザインやサイズ・種類について

種類【ネックレス・ベルト・キャップ】

シャツの他に、

  • ネックレス
  • ベルト
  • キャップ

があります。

ネックレスはドックタグと呼ばれる、円形を縦長にしたようなデザインになっています。

アメリカ軍のネックレスがモチーフになっていますね。

シャツが一番種類豊富です。

男性ものでいうと、半袖だけではなく、長袖、ジョガーパンツがあります。

女性ものでいうと、スポブラ、レギンス、が主になります。

デザインが豊富です。




詳しいラインナップについては公式サイトをご覧ください。

デザインや設計


トレーニングウェアということで、トレーニング中に邪魔にならない着心地の良さが特徴です。フィジーカーは特に背中が発達するので、日本で販売されているようなシャツだとトレーニングの妨げとなることが多いです。

その点、HERA×HEROはトレーニング中でも邪魔にならない着心地の良さを実現しています。

サイズに注意

HERA×HEROはアメリカンサイズになるので、注文時に注意が必要です。

購入する際に、サイズを細かい部分まで指定することのできるシステムがあります。

男性ものの手順としては、

  1. 遺伝子(体の形)を選ぶ
  2. 自分の体重を選ぶ
  3. 自分の身長を選ぶ

この3つがあります。

女性ものには細かなサイズ指定がありませんので、S・M・Lから選びます。

アメリカサイズなので、日本のS=海外のMサイズとなります、注意しましょう。

そして、カートボタンを押して、購入します。

詳しい注文方法については、下記記事で紹介しています。

ジェレミーのアパレル Hera×Heroの購入方法を紹介します【日本語サイトあり】

公式YouTubeチャンネル

がっつり英語です、笑

最後に:偽物に注意!

  • メルカリ
  • BUYMA

で購入すると、偽物があるそうです。

うっかり偽物を購入してしまわないように、Hera x Heroの公式サイトから購入しましょう。



フィットネスアパレル【Hera x Hero】の公式HPはこちら