サプリメント

ライザップサプリメントの代用品5選!代用できる理由も紹介【成分が同じ】

ライザップのサプリを買おうとしているけど、ちょっと高い、、、

ライザップのサプリメントより安いかつ、似た成分のサプリを紹介してください!

こんな質問に答えます。

結論

  • ライザップのサプリは代用できる
  • ライザップに似ている成分で安い商品はあります

RIZAP(ライザップ)のサプリは代用でOK

5132824 / Pixabay

理由①成分が同じだから

サプリメントを販売している会社が異なるだけで、成分は同じです。

米とバナナが同じほぼ成分(炭水化物)なように、ライザップで売っているサプリメントも欲しい成分が入っているかつ、値段が安い別のサプリを購入すれば良いのです。

理由②違う点はライザップというブランドのみだから

ライザップ」というブランド名が、値段を高くしているのです。

人間、高いお金を出して払ったものは値段分の元をとりたくなりますよね?

そのために金額を高くしているのであって、中身は変わりません。

理由③ライザップのサプリは値段が高いから買わない方が良い

ライザップのサプリはとても高いです。

したがって、素直に同じ成分が含まれている代用サプリを探した方がお得です。

RIZAP(ライザップ)の代用サプリ6選!

ACTIVEの代用商品 【アラプラス 深い眠り】

ライザップのACTIVEと同じアミノブレリン酸が含まれている、【アラプラス 深い眠り】
というサプリメントがおすすめです。

亜鉛、アミノブレリン酸が含まれているので、主に睡眠の質をよくしたり、活力を出すためのサプリになります。


ライザップは厳しい食事制限に加え、ハードなトレーニングを行うので、睡眠の質を高める必要があります。

値段は1万3000円もお得

通常30日分5,500円のところ、

初回限定に限り50%オフの2750円となっています。

ライザップのアクティブと値段、量を比較しても、アラプラス 深い眠りの方がおすすめです。

⇒アラプラス 深い眠りの購入ページはこちら

LIMITの代用商品【ベジファス】

ライザップのリミットと同じ、難消化性デキストリンという成分が含まれている【ベジファス】という商品がおすすめです。



食事の30分前に摂取することによって、体が余分なカロリーを吸収するのを防いでくれる働きをします。

値段【同じ量で7200円もお得】

こちらの商品も、6,000円のところ、初めての購入に限り50%オフとなっています。

⇒【ベジファス】の購入ページはこちら

BURNの代用商品【コレスリム】

BURNと同じく、脂肪を燃やす成分が含まれている【コレスリム】がおすすめです。

L-カルニチンという成分です。


⇒コレスリムの購入ページはこちら

値段【ライザップBURNの半額】

期間限定で初回購入につき、30%オフとなっています。

FIBAXの代用商品【善玉菌プレミアムダイエット】

お腹の調子を整える「乳酸菌」と「食物繊維」が含まれている【善玉菌プレミアムダイエット】
がおすすめです。



お腹の調子や、お通じをよくしてくれます。

値段 1万3000円もお得

初回発送につき、30粒500円という値段になっていますので、6パック程購入すればライザップのFIBAXと同じ量になります。

⇒【善玉菌プレミアムダイエット】の購入ページはこちら

QUICKBURNERの代用商品【マッスルプレス】

同じ成分であるシトルリンと、カフェイン、アルギニン、BCAAが含まれている【マッスルプレス】がおすすめです。


ライザップのQUICKBURNERと同じ、シトルリン、アルギニン、BCAAが含まれています。

トレーニング中の体力を継続させてくれます。

値段はライザップの約半額

ライザップのクイックバーナーは1回540円程で、マッスルプレスの商品は1回360円。

まとめ買いをすれば、もっと安くなります。

⇒マッスルプレスの購入ページはこちら

まとめ:ライザップのサプリは代用した方がお得

ライザップのサプリは高いので、ネット上で似た成分のサプリを探して代用した方がお得です。

他にも似たような成分のサプリは存在するので、ご自身で調べてみると良いと思います!

韓国で流行っているダンスダイエット5選!効果や正しいやり方・音楽も

【iHerb】糖質制限をしている人におすすめな食べ物14選

評価
レビューした日
レビューした商品
ライザップ
総合評価
51star1star1star1star1star