トレーニング

【安い順】ボディアートヨガを学べる・実践できるヨガ施設を紹介!

「引き締まったウェストを目指して自宅でトレーニングしていたけど、なかなか効果が出ない・・・」

そんな方にはボディアートヨガをお勧めします。

「気にはなるけど、お金ってかかるんですよね?」

という方のために、

体験が1000円~できてしまうヨガスタジオを紹介します!

ボディアートヨガとは?

ドイツ発祥の運動プログラム

ボディアートヨガとは、ドイツ生まれのエクササイズです。

体も鍛えられるのと同時に気持ちや心を落ち着かせる効果もあります。

「body ART(ボディアート)ヨガ」は、内側と外側の筋肉をバランス良く整えながら、自然で美しいボディラインを作ることを目的とした、ドイツ発祥の運動プログラムです。ヨガとピラティスを中心に組み合わせたシークエンス(流れ)により、体を緩める動きと引き締める動きをバランス良く配分し、女性らしい体づくりを目指したい方から、特に人気が高いエクササイズです。

出展:CALDO公式HP

効果:バランスよく体を鍛えることができる

ボディアートヨガは普通のヨガとは違い、体を鍛えることが目的のヨガであるため、脂肪が燃えやすく太りにくい体を作りたい方におすすめなヨガなのです。

ヨガとピラティスの両方の醍醐味を実感できますので、本格的にボディメイクをしたい方はもちろん、効果的に美しいボディラインを目指したい方も多く受講しています。また、バランスの整った体を目指し、体の内側と外側の両方からアプローチしていきますので、ストレス解消や美肌効果も期待できます。
運動量は他のプログラムに比べると経験者~中級者向けレベルですが、難度が高いというわけではないので、より手軽にボディメイクをしていきたい方に最適といえるでしょう。
毎回のプログラムが終わるごとに体が活性化していると実感する方も多く、バランスのとれたプログラムで効率的に美しいボディラインを作りたい方におすすめです。

トレーニング系のメニューも豊富なので、

  • 引き締まったウエスト
  • 程よい肉つきのキレイな脚
  • 体全体が痩せすぎず程よい肉付き

のような、理想な体を目指す人にお勧めです。

一般的な柔軟・リラックス目的のヨガに飽きた人におすすめなヨガです。

ヨガ3選

CALDO(カルド)


カルドは体験料金がなんと、980円と1000円を切る安さです。

カルドの良いところは、ヨガだけではなく本格的なトレーニングもできます。

しかも、24時間使い放題です。

ダンベルやバーベルなどのフリーウェイトが一通り揃っているので、その日の気分によってヨガとトレーニングを利用することができます。

レッスン参加の予約が不要

カルドはヨガクラスの予約が不要なので、急にヨガをしたくなった際などでもヨガを受けることができるのでおすすめです。

月の料金 月4回→6,980円

通い放題→11,000円

体験料金 980円
ポイント フリーウェイトジムも使える(24時間)

レッスン参加の予約が不要

URL ホットヨガ・カルドの公式HP

\2分で登録完了/

ホットヨガ・カルドの公式HPはこちら

LOIVE(ロイブ)

 

YMCヨガスタジオ