トレーニング

【100均】キャンドルをダイソーとセリア別に紹介!可愛い使用感も紹介!

 100均のキャンドル・ろうそくはおしゃれなものが多い!

100均のキャンドルは品揃えバツグン

100均で最近品揃えが増えて充実してきているのが、キャンドル・ろうそくです。専門コーナーがある店舗も増えて、人気が高まっている商品です。

「100均のキャンドルなんて使いものにならないんじゃないの」って感じていませんか。
最近のキャンドルは、アロマテラピーの本格的な香りや、カフィに飾っていてインテリアとしても使えるデザイン性があります。

ダイソーのおすすめキャンドル4選!

グラスキャンドル(ソリッドグラスインキャンドル)

 
ダイソーのグラスキャンドルは、ピンク・ブルー・グリーンなど色とりどりで、100円とは思えないクオリティーを感じさせてくれます。

ソリッドと呼ばれているのは、小さくブロックに形どった「ろう」が固められて入っていて見た目もオシャレです。

こちらは香りがありませんので、目で楽しめるキャンドルになっています。

バースデーキャンドル

誕生日のケーキに立てるキャンドルはお店でシンプルなものが付属されていますが、パーティーなどで見かけるオシャレなキャンドルってどこで扱っているのか実はあまり知られていません。

そこでおすすめなのがダイソーの100均で売っているバースデーキャンドル、カラフルで種類も豊富です。

シンプルなキャンドルよりバースデーキャンドルの方が一気に華やかになります。

フレグランスティーキャンドル

ダイソーのフレグランスティーキャンドルは、香りも11種類と豊富でトロピカル、レモンのようなフルーツ香りと、ローズやシトラスのような花の香りもあります。

9個入りと量もたくさんあって、燃焼時間約3時間/1Pもありダイソーのキャンドルはコスパがいいです。

アロマキャンドル

最近100均でも充実しているのが、アロマキャンドルではないでしょうか。女性だけでなく男性にもアロマキャンドルは人気で、一人暮らしの男性でも使っているのをよく見かけるようになりました。

ダイソーのアロマキャンドルは、ジャスミン・オレンジ・ピーチ・ミックスベリーの4種類で、優しい香りで部屋を癒やしの空間にかえてくれます。

セリアのおすすめキャンドル3選

LEDキャンドル

1 2 3